
--/--/-- --:--


スポンサー広告

LO と Monthly Kit

2009/02/12 17:18

got sketch の SKETCH 75 にチャレンジしました。

時々チャレンジしているこのサイトですが、ハガキサイズを使った
きっちりめの sketch が結構気に入っています。

IMG_6406.jpg

 



続きを読む »


Monthly kit  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

12月 Monthly Kit

2009/01/20 16:01

11月、12月と UP をしないうちに年を越してしまいました。

11月はバラバラに収納してしまい探し出すことが難しくなってしまったので、
12月のみの UP です。
11月が気になる方は Label Tulip のページを見てくださいね。

12月の Kit はホリデー休暇などで shop の発送が遅く、今月に
入ってからの発送でした。なので、到着は先週です。



続きを読む »

Monthly kit  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

クリスマスに向けて

2008/12/16 16:40

このところ Monthly kit がお気に入りになっている Label Tulip 。
11月にクリスマスの BANNER PROJECT KIT がでたので購入してみました。

とりあえず、買ったからには作って飾りたいよね・・・ ということで
週末に急いで完成させました。

IMG_6118.jpg

思っていたよりもかなりの大きさです。
とりあえずですが写真を撮りました。光が反射して見難いですね。
すみません。

詳細はこちら。



続きを読む »

Monthly kit  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

10月 Monthly Kit と LO

2008/11/07 03:11

10月の Monthly Kit 。無事に   Label Tulip  から届きました。
今月は届くのがちょっと遅かったですね。
円高にあやかって海外からお買い物をする方が増えたのかな・・・



続きを読む »

Monthly kit  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

9月 Monthly Kit

2008/10/15 16:26

先週末の3連休。
皆さんはどちらかへお出かけされましたか?

私はというと、またまた風邪で高熱を出し、土曜日の夜から
寝込んでいました。なので、お家で寝て過ごした連休。
あっ、土曜日だけは無理してお出かけしてきました(笑)
だから寝込んだのかな。

最近、どうも風邪に打ち勝てません。体調管理できず。
何かよい健康法があったら教えてください♪



さて、やっと体調が復活してきたので
恒例の? Monthly kit の UP です。



続きを読む »

Monthly kit  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

