
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お買いもの UP です。

2008/09/05 18:02

8月末から子供の幼稚園が始まり、何となく忙しい日々を送っています。
夏休み中のように夜更かしも出来なくなり、 SB の時間も短縮気味。
そうでなくても作業が遅いのに・・・
ますます LO が完成しません。どうしたものか。

そんなストレスからか、このところ作ることからお買いものにシフト中(笑)
欲しい PP がくれば LO も作る気になる??

DIY mind

DIY mind さんで購入です。

見てわかるかと思いますが、ほぼ Pink Paislee です。
前に使ったものがとても使いやすく、この微妙な色が好きなので
2ラインとも購入してしまいました。今回はステッカー・ラブオンも一緒に。

あとは、Heidi の PP や Bazzill の PomPoms リボンなど。
American Crafts のステッカーも買ってます。

画像で見ても可愛いですが、実際もとても可愛いです♪
どんな LO にしようかさっそく考え中です。

そしてもうひとつ。

Label Tulip

欲しいと書いていた Label Tulip の Monthly Kit 、やはり購入してしまいました。
add-on の PP だけのセットも買っています。

すでに LO を2つ作ってしまっているので、PP 数が足りないですね。
エンベリも使ってしまっています。

最近話題の Label Tulip ですが、対応も親切だし、とにかく日本語でも通じるし
(頑張って書いた英文の質問も日本語で返ってきました(笑))、海外 Monthly
とは言いながら国内でお買いものしている感じです。

内容もとても素敵なので、来月からも継続しようかな・・・

 

 

 


shopping  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

海を渡って

2008/07/17 02:04

暑い日が続きますね。皆さん、体調などを崩されてはいませんか? 
気がつけば7月も半ば。そろそろ関東地方も梅雨明けしそうですね。

さてさて、またまた更新が滞っているこの blog ですが、
更新はしていないものの SB はボチボチやっています。
このところ、気が向いたものを少しずつ進めているので、実は完成がひとつもありません。
このまますべてが未完成にならないようにしないと!

今日は、昨日やっと海を渡って本が届いたのでまたまたお買いもの記事になってしまいますが UP です。

 



続きを読む »

shopping  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

思わず・・・

2008/06/21 02:49

最近の blog で欲しい欲しいと言っていてた Distresser ですが、
とうとう購入してしまいました。 ちょっとのぞいた shop に在庫が1個だけあったので、
なくなる前に・・・・と (言い訳ですね)
そして 「Distresser だけでは送料が」なんて自分に言い聞かせ、他のものも購入してます。

blog をみてわかるようにこのところかなりお買い物三昧。果たして使いきれるのか。
少し在庫を整理して自分の持ち物を確認しないといけないですね~

とりあえず今回のお買い物はこちらです。



続きを読む »

shopping  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

海外からのお買い物

2008/06/10 02:03

前回の記事を UP してから2週間以上空いてしまいました。

その間はというと・・・

高熱で寝込んでいました。正確に言うと、今も寝込んでいます。
でも、病は気からと言うし、さすがにそろそろ起きて活動しないとね
と言うことで、blog の UP からはじめることにしました(笑)

あまりに空いてしまったので、このまま消えようかとも思ったのですが、
こんな blog にも毎日訪問してくださる方がいるので、それを励みに頑張って行きたいと思います。
よんでくださっている方、本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

寝込んでいる間に、海外からのお買い物が届いているのでまずは UP です。



続きを読む »

shopping  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

はんこを作りました。

2008/05/22 00:21

blog を書き始めたら作りたいと思っていた自分の名前と HP名 が入ったはんこ。
思い切って作ってしまいました。

はんこ


どこの shop で作ろうかといろいろ探していたのですが、以前にお友達の
☆bisco☆ さんがかわいいはんこを作っていたことを思い出し、お願いして
shop を教えてもらいました。 ☆bisco☆さん、ありがとう。

Jamberry さんです。
ここの shop とってもかわいいはんこがいろいろオーダーできます。
柄を選んで、字体を決めて・・・

完成してみたら何だか私らしい(笑)
思わず笑ってしまいました。
でも、とってもお気に入り♪
今後の交換会などに使っていこうと思います

shopping  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

