
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Monthly kit で12インチLO

2008/03/25 16:27

2月の Monthly kit を使ってのLOです。

LO


Gallery のLOでとても気に入ったものがあったのでほぼリフトしてあります。
カードストックはふちをはさみで distress してからインクで着色。

こんなかんじです・・・

LO 部分


その他、ペーパーやエンベリ・ステッカーもインクで汚してみました。

どうも落ち着いた色合いが好きみたいです。





Scrapbook Layout  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

休日の午後

2008/03/22 23:41

写真


ふと空を見上げたら、遠く飛んでゆく飛行機。
異国への思いを馳せる。

写真に興味を持つようになってから、これまであまり気にしなかった
小さな花や空がとても気になります。

Photo  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

3月 Monthly kit

2008/03/20 05:05

今年1月から 海外より Monthly kit を購入しています。
a Million Memories のものです。

今月は、ペーパー類はPPが6枚とダイカット1枚。
その他は、チップボード2種とミニブック・ラブオン1枚・ステッカー
ジャーナリングカード・リボン2種、そしてスタンプ。

この shop のセレクトは毎回とても気に入っています。
そして、kit も気に入っているのですが Design team の 
Gallery も好きなものが多かったりします。


monthly kit


来月の kit が届く前に消費しないと・・・ですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Monthly kit  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

はじめまして

2008/03/18 23:20

ブログを始めることにしました。naoです。

2年半ほど前に趣味として始めたスクラップブッキング。
現在ではなくてはならない私の生活の一部になっています。

そして、もっと素敵な写真を撮りたいな・・・ということで
最近ではカメラも趣味に加わりました。

少しずつですが、スクラップブッキングのことやカメラのことを
書いていこうと思います。

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

etc.  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

