
--/--/-- --:--


スポンサー広告

使ってみた。

2008/04/30 00:58

先日のお買い物記事で書いた Glitter Cuts 、やっと使うことが出来ました。

入園式


入園式の集合写真を使ってます。なので、かなり写真全体にぼかしを入れてます。
見難いですね。すみません。



続きを読む »


Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

SBお買い物

2008/04/23 01:23

久しぶりの更新になってしまいました。

最近いろいろと忙しくて、blogにまで手が回らずにいます。
でも、あまりにも更新しないと自分でもblogの存在を忘れてしまいそうなので(笑)

Scrapbooking Airlinesさんでお買い物。
ずっと気になっていた Fancy pants の Glittar Cuts です。

グリッターカッツ


画像よりも実際の方がキラキラしていてとっても可愛いです。
男の子のLOしか作らないので、使えそうなものだけを選んで購入してみました。
これ1枚だけでも十分にLOになりそう♪


shopping  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

春爛漫

2008/04/07 02:26

さくら




Photo  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

続けてもう1枚

2008/04/03 04:10

昨日LOを作ったらかなり製作モードに入ったので、連続UPです。


park


PPは昨日と同じ AMERICAN CRAFTS のものが中心です。
本当は蝶々を飛ばそうと思いながら作っていたのですが、ちょっと可愛すぎてしまいそうだったので断念。
代わりに鳥を飛ばしてみました。

昨日のLOは何だか苦手な色合わせだな・・・なんて思いながら作っていたのですが、
今日はかなり落ち着いた色合いに仕上がりました。
やっぱりこの方が向いているかも。

それにしても・・・・
この葉っぱ達。このところかなりの頻度でLOに登場してます。
これまでに何枚切り抜いたのかわからないくらい。
このPP、買い足さないとなぁ。

Scrapbook Layout  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

簡単シンプルに。

2008/04/02 03:46

このところ、ペーパーやエンベリをほとんど使わず、どんどん写真だけを貼っていく
写真整理LOにハマっています。
なので、作るのもそればかり。
お気に入りの1枚を大切にLOにしていくことも楽しいですが、
たまった写真を整理していくこともスクラップブッキングを始めた目的の1つだったりするので、
つぎつぎと仕上がっていくLOをみてかなり満足しています。

それではせっかく始めたblogにUPするものがないので・・・
簡単シンプルに1枚作ってみました。

bubbles

子供達がシャボン玉で遊んでいる写真を使っています。
なので、LOはシャボン玉をイメージして大きなサークルをミシンでステッチし、
タイトルもカラフルにしてみました。

ちょっとシンプルすぎたかな・・・

Scrapbook Layout  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

