
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Besic Grey で。

2008/05/25 00:26

Basic Grey 感謝祭に参加させていただいてからというもの、 BG にハマっている私。

SB を始めたばかりの頃は Besic Grey ばかり集めて作品を作っていたような気がします。
なぜか。色合いが好きだったのかな・・・
なので、かなり前の BG はいまだに結構あったりします。
在庫ですね~(笑)

でも、突然使わなくなりそれ以降のラインはほとんど持っていません。

そして最近・・・
また BG が使いたくなり思わず新作を2ラインも購入。
ラインで買ったのは今回がはじめてかも。

買ったからには消費しないと~ ということで、今回も BG 登場です。

BG-5









続きを読む »


Scrapbook Layout  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

はんこを作りました。

2008/05/22 00:21

blog を書き始めたら作りたいと思っていた自分の名前と HP名 が入ったはんこ。
思い切って作ってしまいました。

はんこ


どこの shop で作ろうかといろいろ探していたのですが、以前にお友達の
☆bisco☆ さんがかわいいはんこを作っていたことを思い出し、お願いして
shop を教えてもらいました。 ☆bisco☆さん、ありがとう。

Jamberry さんです。
ここの shop とってもかわいいはんこがいろいろオーダーできます。
柄を選んで、字体を決めて・・・

完成してみたら何だか私らしい(笑)
思わず笑ってしまいました。
でも、とってもお気に入り♪
今後の交換会などに使っていこうと思います

shopping  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

Basic Grey 感謝祭 2つ目

2008/05/14 16:42

BG-4




Basic Grey 感謝祭、2つ目です。
よろしくお願いします。

あれでもない、これでもないといろいろ試した LO。
結局、シンプルに落ち着いてしまうのはなぜ??



続きを読む »

Scrapbook Layout  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

Basic Grey 感謝祭 1つめ

2008/05/13 22:55

えむさん主催の Basic Grey 感謝祭に初めて参加させていただきました。
えむさん、皆さん、よろしくお願いします。


BG-2



続きを読む »

Scrapbook Layout  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

写真整理 LO

2008/05/12 16:34

写真はいっぱい撮っているのに、何だか気に入ったものがない・・・
同じシチュエーションの写真ばかりたくさんある・・・
そういうことはないですか?

最近の私がまさにそう。
気に入った構図だと視線がそれていたり、ぶれていたり。
かと言って、視線が合っているものは余計なもの(人)が写っている。

「LO にするにはちょっと」という写真は、ほとんど飾らない
貼るだけアルバムを作っているのですが、それもだんだん 飽き気味(笑)
必要な部分だけをクロップしてパズルのようにはめ込んでいったらどうかな??
と思ったので、とりあえずやってみました。



続きを読む »

Scrapbook Layout  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

5月 Monthly Kit

2008/05/10 00:05

今月の Monthly Kit が届きました。
8日に到着です。



続きを読む »

Monthly kit  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

6インチ交換会

2008/05/08 00:33

6インチ交換会を開かせてもらいました。

今回はお題を決めてそれに沿って作るものにしてみました。
そしてそのお題は
   ・キラキラかクリアなものをどこかに使うこと
   ・タイトルをつけること

皆さんの作品はこちらです。



続きを読む »

Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

