
--/--/-- --:--


スポンサー広告

思わず・・・

2008/06/21 02:49

最近の blog で欲しい欲しいと言っていてた Distresser ですが、
とうとう購入してしまいました。 ちょっとのぞいた shop に在庫が1個だけあったので、
なくなる前に・・・・と (言い訳ですね)
そして 「Distresser だけでは送料が」なんて自分に言い聞かせ、他のものも購入してます。

blog をみてわかるようにこのところかなりお買い物三昧。果たして使いきれるのか。
少し在庫を整理して自分の持ち物を確認しないといけないですね~

とりあえず今回のお買い物はこちらです。



続きを読む »


shopping  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

気ままに。

2008/06/17 11:59

皆さんは LO を作る時、どのくらい悩みますか?スケッチなどは描きますか?

私はかなり頭の中で構想を練ってから作るタイプらしく、気ままにはじめて出来上がり・・・
 と言うことはあまりありません。気ままにはじめても、結局はスケッチを描き始め考えて考えて。
(その割りにはあまりいい LO ではありませんが)

今回は本当に気ままに作ってみました。
写真を決めて、ペーパーを決めて、在庫をガサゴソしながらこれも使ってみよう!!的に(笑)
それにしてはいつもとかわらない感じの仕上がり。
考えても同じなのか・・・とちょっとへこんでます。

今回の LO はこちら


メリッサLO

詳しい説明は・・・





続きを読む »

Scrapbook Layout  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

届いています。

2008/06/16 23:12

今月も A Million Memories から Monthle kit が届いています。

12日に到着です。
今月のテーマは 「 The Beauty of Color 」 テーマの通りに綺麗な色が揃っています。

 まずは・・・



続きを読む »

Monthly kit  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

お買い物で LO

2008/06/15 13:49

なかなか思うように時間がとれず、ペーパーを触ることなく過ごす日々が続いていました。
なので、かなりストレスもたまり気味。やっと時間がとれたので久しぶりに作ってみました。

お買い物が続いたので、なるべく新しいものを投入。
私にしてはめずらしく、いろいろ使った LO が出来ました。

pinkpaislee 見出し





続きを読む »

Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

海外からのお買い物

2008/06/10 02:03

前回の記事を UP してから2週間以上空いてしまいました。

その間はというと・・・

高熱で寝込んでいました。正確に言うと、今も寝込んでいます。
でも、病は気からと言うし、さすがにそろそろ起きて活動しないとね
と言うことで、blog の UP からはじめることにしました(笑)

あまりに空いてしまったので、このまま消えようかとも思ったのですが、
こんな blog にも毎日訪問してくださる方がいるので、それを励みに頑張って行きたいと思います。
よんでくださっている方、本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

寝込んでいる間に、海外からのお買い物が届いているのでまずは UP です。



続きを読む »

shopping  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

