
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ピンク×みどりで Sketch 94

2008/07/24 02:01

関東地方も梅雨明けしましたね。
毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調を崩されたりしていませんか?

我が家は長男の幼稚園が夏休みに入り、ますます何もできない日々が始まりました。

そんな中、先日の記事ピンク×みどり LO  が作りたいと書いたところ、
「男の子の LO でも大丈夫」との温かいコメントをいただいたので、さっそく作ってみました。

 



続きを読む »


challenge  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

海を渡って

2008/07/17 02:04

暑い日が続きますね。皆さん、体調などを崩されてはいませんか? 
気がつけば7月も半ば。そろそろ関東地方も梅雨明けしそうですね。

さてさて、またまた更新が滞っているこの blog ですが、
更新はしていないものの SB はボチボチやっています。
このところ、気が向いたものを少しずつ進めているので、実は完成がひとつもありません。
このまますべてが未完成にならないようにしないと!

今日は、昨日やっと海を渡って本が届いたのでまたまたお買いもの記事になってしまいますが UP です。

 



続きを読む »

shopping  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

久しぶりのカメラ

2008/07/09 02:30

久しぶりに愛用のカメラで写真を撮りました。
たぶん、1か月ぶりくらいです。
いつもは暇さえあればシャッターを切っていたのに、こんなに間が空くのは初めてかもしれないです。

空白の1か月(笑)

先週末のお出かけ先が動物園だったので、子供を撮りつつも動物の写真ばかり撮ってきました。



続きを読む »

Photo  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

Photo Album を使って

2008/07/07 17:59

かなり前ですが、はがきサイズの写真を整理しようと思い、4×6インチの
Photo Album を買ってありました。そのアルバム、少しは使ったのですが
その後写真の収納方法をかえてしまったのでアルバムだけが放置されていました。

最近、たまたま見つけたサイトに4×6インチの Photo Album をベースにした
レシピが載っていたので、さっそく作ってみました。

レシピのペーパーとリボンの色合わせも好きなものだったので、ほぼそのまま作ってあります。





続きを読む »

mini Album  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

