
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ADORE

2008/08/20 22:23

残暑お見舞い申し上げます。

そろそろ子供の夏休みも終わりに近づいてますね。
今は毎日、最後の夏休みを子供と一緒に堪能しています。

でも、このところ天気がイマイチですね。
昼間は晴れていても、夕方からものすごい雷と豪雨。
先日の豪雨では何と!車を水没させてしまいました・・・ ありえない。
天災とはいえ、かなり落ち込んだ日々を過ごしています。
川や海で水害にあうのではなく、雨で・・・なんてね。運が悪いとしか言えないです。

そんなこんなで、 SB のやる気がまったく出ないこの頃。
毎日ネットをボーっと眺めるだけ。
でも、紙は触っていたいなんてジレンマも。

眺めていたマンスリーのギャラリーに気に入った LO があったので
リフトさせていただきました。
Label Tulip です。ここの Monthly Kit が欲しい病にかかってます。
欲しかった add-on は眺めているうちに sold out 。どうしよう・・・



続きを読む »


Scrapbook Layout  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

just the basics 6月にチャレンジ

2008/08/15 01:50

お盆中ですが、皆様いかがお過ごしですか?
帰省をされている方も多いのでしょうか。

blog のトップ画像を以前に撮ったバラの写真にしてみました。
今後は気に入った写真が撮れたらその都度かえていこうかなぁ・・
と思っています。様式も、写真が映えるように色味がないものにしてみました。
そろそろまた、camera 教室に通いたい・・・

そして、メインの SB の話題です。

すでに締め切りを過ぎている Among Flowers さんで開催されている
just the basics 第4回ですが、ひっそりと challenge してみました。



続きを読む »

challenge  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

進化

2008/08/08 01:24

LEGO 

 最近のレゴブロック。何だかすごい・・・ 

 



続きを読む »

etc.  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

crop × crop

2008/08/03 23:01

タイトルがチャレンジのようになってしまいました(笑)

この間から、突然 blog の形式が変えたくなってちょっといろいろ変えています。
カラム数やらフォントやら・・・・ 気に入った物を探すのに毎日少しずつ変えていますので
見難い時もあるかもしれません。ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。

さて先日、お友達の YOKO さんのお家にお邪魔して2人クロパを開きました。
時々思い立っては2人でやっているのですが、やっぱりお友達と一緒におしゃべり
しながらのクロップは楽しいですね~

その時の風景がこんな感じです。

 

クロパ風景

 

どんどん LO を完成させていく YOKO さんとほとんど進まない私。 
でも今回はタイトルを付ければ完成まで出来あがりました。かなりミラクルです(笑)

そして、この時作っていた LO はこちらです



続きを読む »

Scrapbook Layout  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

