
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ご無沙汰です。

2008/09/29 04:05

タイトルの通り、かなりご無沙汰してしまいました。

珍しく続けて更新をしていたら満足感に浸ってしまい・・・(笑)
やっと書く気力がでたので、少しずつ更新していきます。

この3週間、何をしていたかというと・・・

参加させていただいていた交換会の LO を作っていたり、
子供の運動会に参加していたり、遅い夏休みを満喫していたり。
交換会の LO は先日受け取りましたので、また後日 UP させて
いただきますね。

今回は遅い夏休みの写真を中心に。

ここからは個人的な日記になってしまいますので、
興味のある方や読んでもいいよ~という方がいましたら
読みすすんでくださいね。



続きを読む »


etc.  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

Monthly Kit で2作品

2008/09/09 01:27

9月に入りまだまだ暑い日もありますが、季節は着実に秋に向かっていますね。
家の周りではたくさんのトンボを見かけるようになりました。

そういえば、ちょっと前に書いた水没した車のその後ですが・・・
結局は買換えになりました。本当にありえない。
ですが、各地で豪雨の被害が相次いでいるようなので、
私は車だけで済んだからよかったのかな・・・とも思えるようになった今日この頃です。

さて、先日書いた Label Tulip の Monthly Kit で2つほど LO を作ってみました。

今回は 「DT の Gallery で気に入った LO を同じものを使ってそのまま作ってみよう」
と心に決め、本当にそのまま作ってみました(笑)
でも、実際にやってみるとこれがなかなか大変。ここはどうなっているの?とか、
これはどこを使っているの?とか。
さすが DT ですね~ アイディア満載でした。

  詳細2    詳細1

  詳細3 

全体はこちら。

 



続きを読む »

Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

6インチ交換会

2008/09/07 02:21

少し前のことですが、参加させていただいている mixi のコミュで
6インチ交換会を企画させていただきました。

今回のテーマは 「夏」 です。

皆さんからいろいろな 「夏」 が届きました!



続きを読む »

Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

お買いもの UP です。

2008/09/05 18:02

8月末から子供の幼稚園が始まり、何となく忙しい日々を送っています。
夏休み中のように夜更かしも出来なくなり、 SB の時間も短縮気味。
そうでなくても作業が遅いのに・・・
ますます LO が完成しません。どうしたものか。

そんなストレスからか、このところ作ることからお買いものにシフト中(笑)
欲しい PP がくれば LO も作る気になる??

DIY mind

DIY mind さんで購入です。

見てわかるかと思いますが、ほぼ Pink Paislee です。
前に使ったものがとても使いやすく、この微妙な色が好きなので
2ラインとも購入してしまいました。今回はステッカー・ラブオンも一緒に。

あとは、Heidi の PP や Bazzill の PomPoms リボンなど。
American Crafts のステッカーも買ってます。

画像で見ても可愛いですが、実際もとても可愛いです♪
どんな LO にしようかさっそく考え中です。

そしてもうひとつ。

Label Tulip

欲しいと書いていた Label Tulip の Monthly Kit 、やはり購入してしまいました。
add-on の PP だけのセットも買っています。

すでに LO を2つ作ってしまっているので、PP 数が足りないですね。
エンベリも使ってしまっています。

最近話題の Label Tulip ですが、対応も親切だし、とにかく日本語でも通じるし
(頑張って書いた英文の質問も日本語で返ってきました(笑))、海外 Monthly
とは言いながら国内でお買いものしている感じです。

内容もとても素敵なので、来月からも継続しようかな・・・

 

 

 

shopping  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

