
--/--/-- --:--


スポンサー広告

LO交換

2008/12/31 12:19

年内中に UP することができました。
前回書いた LO 交換ですが・・・

それは、SB フレンドの ☆bisco☆ さんとの
 LO 交換です。
LO で使う写真もお互い事前に交換し、その中から選んで作っています。

☆bisco☆さんのお子さんは女の子で私は男の子。
普段作り慣れない女の子 LO にかなり苦戦しました。
 

女の子 LO 、作るならば憧れの「可愛い~ LO 」を作りたい!!
だったのですが、結局出来あがってみれば「私っぽい LO 」でした(笑)
☆bisco☆さんが作られているような「可愛い、優しい雰囲気の LO 」は
私には出来ないようです。
ですが、私なりにとってもお気に入りの LO が完成しました。


そして、☆bisco☆さんに作ってもらった LO はこちらです。



続きを読む »


Scrapbook Layout  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

Brother レイアウト

2008/12/29 04:24

交換 LO が完成し、発送が終わりました。
そして、無事に到着したようです。(こちらは年内中には UP しますね)

今回は、スケッチを使った LO です。



続きを読む »

Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

Merry Christmas!

2008/12/25 16:18

クリスマス

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

Photo  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

合格? 不合格? とうとう結果発表!!

2008/12/22 15:48

先月受験をした「フォトマスター検定」ですが、とうとう結果が郵送されてきました。

結果は・・・



続きを読む »

Photo  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

クリスマスに向けて

2008/12/16 16:40

このところ Monthly kit がお気に入りになっている Label Tulip 。
11月にクリスマスの BANNER PROJECT KIT がでたので購入してみました。

とりあえず、買ったからには作って飾りたいよね・・・ ということで
週末に急いで完成させました。

IMG_6118.jpg

思っていたよりもかなりの大きさです。
とりあえずですが写真を撮りました。光が反射して見難いですね。
すみません。

詳細はこちら。



続きを読む »

Monthly kit  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

続けて Challenge

2008/12/12 03:20

今回も続けて got sketch?  から。

IMG_6103.jpg

詳細はこちら。



続きを読む »

challenge  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

got sketch? #72

2008/12/08 15:21

got sketch? の Sketch 72 にチャレンジしてみました。

IMG_6100.jpg

季節はずれですが、今年の夏の写真を使っています。
近所の公園にある噴水で子供たちが水遊びをしているところです。

この LO 、エンベリをつけるところまではかなりハイスピードで進んだのですが
最後の最後で何をつけるかでかなり迷い、ここに落ち着くまで2日ほどかかりました(笑)
ステッカーをつけてみたり、ビーズを持ち出したり、フェルトをチョキチョキしてみたり。
夏の元気なイメージで作りたかったのですが、どれもこれも何となくイマイチで。
結局はボタンを並べて終了にしました。

IMG_6101.jpg

スカラップ部分は PP の柄を切り出し、内側にはブラウンのペンで外側には
白のペンでステッチ風に模様を描いてみました。


何となく周りに置いてある SB グッズも冬ものに変わりつつあるこの頃。
やっぱり写真も旬のうちに LO にしないとダメですね~

 

 

 

 

challenge  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

12月ですね。

2008/12/01 22:30

12月になりましたね。
今年も残り1か月。1年が過ぎるのがとっても早く感じます。

そういえば、皆さんは今年何かやり残したことはありますか?

私は特にこれということはないのですが、毎年この時期になると
何かやり忘れたことがあるような気がして、毎日バタバタと
活動を始めたりします。私だけかなぁ。

さて、今回も LO をひとつ。
PageMaps Blog にチャレンジしてみました。



続きを読む »

challenge  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

