
--/--/-- --:--


スポンサー広告

スタンプでレイアウト

2009/01/31 12:37

ゆっくり休んだのがよかったのか、風邪はだいぶよくなりました。
ご心配いただいた皆さん、ありがとうございます。
ただ、子供がまだもうちょっとというところです。


そんな風邪で引きこもりをしていたので、お友達に誘ってもらった
「スタンプの会」に参加できませんでした。
みんなで持っているスタンプを持ち寄って、押す という集まりです。

昨日だったのよね~ 
とっても楽しみにしていたので、すっごく残念でした。

それで、一日中 「スタンプ・スタンプ」 とスタンプが頭から
離れなかったので、お家でひとり 「スタンプの会」 を夜中に開催(笑)

スタンプをメインに、ボタンだけを足してレイアウトを作ってみました。

こちら。

IMG_6361.jpg

 

 



続きを読む »


Scrapbook Layout  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

近況+ LO

2009/01/28 18:26

とりあえず、またまた風邪を引いています。今月2回目。

ひと月で2回も風邪を引いていたら、元気で体調のいい日は
何日あるのだろう?
ほぼ毎日体調不良。元気のいい私に会えた方はとっても運がいいのかも(笑)

今回は家族中で風邪です。なので、ひとりが治りかけても
周りがひどいのでまたうつる・・・ の繰り返しです。
負のスパイラルですね。
まだまだ当分続く気配です。


*******************************

風邪なのに、作ったレイアウトをひとつ。

IMG_6354.jpg

 

 とりあえず寝たら・・・  と言われそうなので、今回はここまで。

Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

ADORE レイアウト

2009/01/22 16:42

このところ、期限がある(交換会のような) LO ばかり作っていたので
かなり緊張状態が続いていました。
それが一段落して、安心してしまったら今度は無気力状態。

私、ときどきこの無気力状態に襲われます(笑)
夜も起きてはいるけど、何もせずにボ~ッとネット眺めてるとか。
本当はマイペースでのんびりと LO を作っているのがベストなのですけどね。
まぁ、期限があるというのもいいメリハリができるので、それはそれで。

こういうときはだいたい、自分に「えいっ!」とムチを打って新しい LO を作りだします。
気に入ったスケッチをプリントアウトしてあるので、そのスケッチと写真を眺めて
「作ってもいいかなぁ・・」というものを作ります。

今回もそれ。

どこのサイトのスケッチかはわからなくなってしまいましたが、
ほぼ何も考えず忠実に作りました。

IMG_6332.jpg

続きはこちら。

 



続きを読む »

Scrapbook Layout  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

12月 Monthly Kit

2009/01/20 16:01

11月、12月と UP をしないうちに年を越してしまいました。

11月はバラバラに収納してしまい探し出すことが難しくなってしまったので、
12月のみの UP です。
11月が気になる方は Label Tulip のページを見てくださいね。

12月の Kit はホリデー休暇などで shop の発送が遅く、今月に
入ってからの発送でした。なので、到着は先週です。



続きを読む »

Monthly kit  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

Sassa で LO

2009/01/13 17:18

私が苦手とするメーカーのひとつ、Sassafras Lass 。

可愛いけど、欲しいけど・・・  絶対に使いこなせない!!
以前にこのメーカー PP に苦しめられたことがあるし(笑)

そういう PP に限って Monthly に入っていたりしますよね。
そして、やっぱり入っている(笑)

この PP どう使おうか、と悩んでいるところに 「この写真ならば!!」
というものがあったので、作ってみました。

でも、写真と PP が決まったものの手をつけるまでにかなりの日にちが過ぎ。
そして、思い切って手をつけ出しても、作るのがよほど嫌なのか
高熱を出して一時中断。復活後続きを作り、やっと完成しました。
長かった・・・(笑)

完成した LO はこれです。

IMG_6239.jpg



続きを読む »

Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

今年初 LO

2009/01/09 12:55

息子の幼稚園も始まり、やっと普段の生活に戻りました。

でも、幼稚園始まりの初日。こういう時に限って熱を出す私・・・
2日ほど高熱で寝込み、やっと今日から復活です。
幼稚園にも無事行くことができました。

そしてさっそく、今年の初 LO 。

この LO を作りながら新年を迎えました。
今年は SB に始まり SB に終わるのかな。

179.jpg

 詳細はこちら。



続きを読む »

Scrapbook Layout  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

Happy New 2009 !

2009/01/07 01:50

New-Year.jpg

 遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そろそろお正月気分もおしまいですね。
またマイペースながら blog の更新もしていきたいと思います。

皆さんにとって素敵な年になりますように・・・

 

etc.  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

