
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Inspired Blueprints #18

2009/04/27 17:52

Inspired Blueprints Sketch #18 です。

最近、春っぽくということで明るい色合いの LO が続いたので、
今回は少し落ち着いた色で作ってみました。

IMG_6717.jpg

 



続きを読む »


challenge  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

Inspired Blueprints #14

2009/04/20 12:53

Inspired Blueprints の Sketch 14 にチャレンジしてみました。

blog への UP がなかなかできず、またまたかなり前のお題になっているのが
気になりますが・・・

IMG_6573.jpg

 



続きを読む »

challenge  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

1か月越しでLO 完成

2009/04/06 18:13

引っ越しも無事に終わり、まだまだ段ボールを見ながらの生活が
続いていますが、そろそろさすがに紙が恋しくなってきました。

引っ越しで忙しくなってしまい、未完成のまま移動してきたレイアウト。
やっと完成させることができました。

Method playground の #39-Pattern Paper Pandemonium です。

お題もかなり前のものになってしまいました。

IMG_6540.jpg

少なくとも5種類の PP を使うことがお題です。
そして、PP のメーカーも違ったメーカー5種類以
上であること。

かなり前に PP を選んだのでメーカーなど詳しくはわからなくなってしまいましたが、
お題はきちんとクリアしているはずです。

今回は敢えて色を同色にせず、赤・青・黄色・緑・・・・ にしてみました。
茶色を締め色に使ってあります。

****************************

やっと SB をする余裕がでてきたこの頃。
もう少し頻繁に blog の更新ができるように頑張ってみます♪

Scrapbook Layout  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

