
--/--/-- --:--


スポンサー広告

IB Sketch #50

2010/07/06 13:53

IB の Sketch #50 です。

6月のスケッチだったので、サイトには先月中に UP してありました。

P6301061.jpg 

タイトル 「 Nature Park 」

supplies:
papers : Core'dinations embossed cardstock 
              Crate Paper( Paper Doll-Allie )
others :  Making Memories( Vintage Findings Trims ) 
              Petaloo( Embossed Daisies )
              October Afternoon( Thrift Shop Label Stickers )
              Pink Paislee( Die Cut Shapes )
              My Mind's Eye( Flocked Chipboard Aiphabet Stickers )

Core'dinations のカードストックに大きな写真を貼り、
1枚のカードストックのように使ってみました。
この大きな写真、他のところに使おうとプリントしたのですが
手違いというか私の思い違いで使いたいところには使えないことが判明(笑)
行き場を失っていたものを、思い切って背景に使ってみました。
写真の上にどんどん乗せていくのはかなり勇気が要りましたが、
森林の中にいる感じがすごくよく出て、結果的にはよかったかも♪

P6301064.jpg 

上部分を拡大です。

エンボスカードストックをビリビリと破いて、その下にはフラワーをアクセントに
入れてみました。 写真部分にはピンを通してあります。
このピンは、お友達のかいかいさんからいただいたもの。ありがと~♪

P6301063.jpg 

次は下部分。

リボンは一方は写真の下から通し、もう一方はステプラー(ホチキス)で止めてみました。
ジャーナル部分のステッカーだけはいつもながらにポップアップしてあります(笑)
スカラップ部分はフリーハンドで作ってみました。

*******************************

この LO を作ってからいろいろと忙しくなってしまい、
また紙に触らない日々が続いています。
暑くなってきたので、やる気が出ない・・・ わけではないですよ~(笑)


challenge  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

