
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お知らせ

2010/12/13 16:16

突然ですが、ブログのお引っ越しをすることにしました。

お引っ越しをしようかなぁ・・・と思い立ったのが1カ月ほど前。
思い始めたら実行しないと気が済まないタイプみたいなので、
日にちの区切りがいい今日(実は、私のBirth Dayなのです)
お引っ越しをすることにしました。

新しいブログはこちらです。

Taking A Moment :
http://takingamoment-nao.blogspot.jp/

思い切ってタイトルも変えることにしました。

リンクを貼っていただいている皆様、お手数ですが貼り直しをお願いします。
こちらのブログは当分の間は残しておくつもりです。
新しいブログでもよろしくお願いいたします♪


nao


etc.  | トラックバック : 1 |

