スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

6インチ交換会

2008/05/08 00:33

6インチ交換会を開かせてもらいました。

今回はお題を決めてそれに沿って作るものにしてみました。
そしてそのお題は
   ・キラキラかクリアなものをどこかに使うこと
   ・タイトルをつけること

皆さんの作品はこちらです。


☆bisco☆さん

☆

Tipoさん

Tioiさん



YOKOさん

YOKOさん


久しぶりに交換会に参加しましたが、やはり
他の方の作品を実際に手にとって見るのは勉強になります。
いろいろな工夫がしてありますしね~
そして、とっても刺激になります。
どんな写真を貼るかはまだ考え中です。

そして、私の作品がこちら。

6インチ


春をテーマに作ってみました。
今年のお花見に行った時の写真を使っています。

ボタンの穴の部分にラインストーンを貼ってみました。
フラワーの中心もキラキラさせてます。
そして、PP のふちをディストレスしてインキング。

詳細


でも・・・
春なのにブルーのフラワーをつけてしまったので、何となく春っぽくない。
完成してから気づきました。ちょっと失敗。
タイトルが bloom なので春でなくてもいけるかな?

そして、離れられない葉っぱ達(笑)
これ見たら私のLOだとすぐわかりますよね。
春をテーマにしようと決めてから葉っぱが頭から離れなくて・・・
本当に今回でやめよう(笑)

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
また近いうちに何か企画しようと思っていますので・・・
これに懲りずにぜひ参加してくださいね♪

Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

葉っぱを見た瞬間
あっnaoさんの6インチだって一発で
分かったよ(笑)
青い花 好きよ~♪

| 2008/05/08 |  15:30 | YOKO #- |  URL | 編集 |

交換ありがとうございました☆
私も葉っぱを見て、あ、コレnaoさんのだ。って思いました(笑)

ボタンにラインストーンがかわいくて、ぜひ真似っこさせてください。
また何か企画して、交換会しましょうね♪

| 2008/05/08 |  17:51 | ☆bisco☆ #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

葉っぱ、もう私のトレードマークにします(笑) 
一発でわかるのもそれはそれでいいよね。

青いフラワー、気に入ってくれてよかった♪

| 2008/05/08 |  21:00 | nao #- |  URL | 編集 |

>☆bisco☆さん

ボタンにラインストーンは私も講習で覚え、気に入ったので使ってます。
可愛いですよね~ 

実は次の企画、もう決まっていたりして・・・(笑)

| 2008/05/08 |  21:03 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

