スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

PL Sketch 149

2009/09/11 12:57

ここのところかつてないスピードで LO を作っています。
いつかは息切れしてしまう日が来るのでしょうが、それまではこのスピードで。
スケッチのチャレンジをやってみたり、実験でいろいろとやったり。
写真が山のようにあるので、それも理由なのかも。

なので、めずらしくブログの更新も多くなっています(笑)

今日は Pencil Lines Sketch 149 です。

P9110285.jpg

 タイトル 「 don't cry 」

サークル型のレイアウトです。
写真を撮る関係で下に Bazzill の白を置いてあります。

PP をサークル型にカットする時にピンキングハサミを使いました。

写真は当分続くであろう先日の旅行のものです。
なので、説明は省略で。

P9110287.jpg

ふちにつけたリボンには上からミシンでステッチをしました。
エンベリもところどころポップアップしてあります。


PP 選びに迷って、重ね方に迷って、エンベリに迷って。
やっと完成して飾っておいたら、次の日にはタイトルが落下していて(笑)

手をかけて、時間をかけて完成しただけあってお気に入りの1枚です。

 

challenge  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

たくさんUPされていて、
その ひとつひとつが とっても素敵で
楽しませていただきました。

いつも同じことばかり言ってしまいますが、
デザインだけでなく、お写真がすばらしいですね。
この写真なんて、駆け寄って抱きしめたいくらい
可愛いです。

| 2009/09/12 |  12:16 | luvbear #ySHZ/mXM |  URL | 編集 |

>luvbearさん

luvbear さんのブログ、訪問させていただいているのですが、
なかなかコメントを残せずにいます。すみません。


楽しんでいただけたなんて、お褒めのお言葉
ありがとうございます♪
写真の腕前はなかなかあがりませんが、
いい写真が少しでも撮れるように日々勉強中です。

この時の私は、駆け寄って抱きしめる前に
写真を撮ってしまったので(笑)、ダメな親ですね~
可愛いと言っていただいて、息子も喜びます☆

| 2009/09/14 |  11:22 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

