スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

今月のクロパ終了

2009/09/23 01:15

先日、待ちに待った幼稚園の運動会がありました。

この日の天気はくもひとつない快晴。ちょっと暑いくらいの陽気でした。
これまでの練習の成果を存分に発揮し、子供たちはとても楽しそうに
演技をしていました。親はというと、出番が多くかなり疲れました。

さて、遅くなってしまいましたが16日は地元でのクロパでした。
今月は8月がお休みだったので、2か月ぶりの開催。

P9160290.jpg

クロパでの様子です。この写真はちょっと一段落した時に撮らせてもらいました。

今回で3回目。
今月は事前にお休みの連絡をいただいた方が多かったので、「の~んびりだなぁ」
なんて思いながら会場へ行ったのですが、「の~んびり」だったのは最初だけ。
嬉しいことに、とてもたくさんの方に参加していただきました。
本当にありがとうございました。

次回は 10月14日(水) を予定しています。
近くなりましたら、また詳細をこちらでお知らせさせていただきます。

***********************************

連休も残すところあと1日ですね。

我が家は2日目に運動会があったので、特に遠出はせず
残りの日は近場のお出かけを楽しんでいます。

P9210317.jpg

彼岸花がキレイに咲いているところがあると聞いたので行ってみました。
彼岸花の後ろに広がっているのはそばの花。
そばの白い花の前に咲いていると、彼岸花の赤が一層引き立ちますね。

カメラは PEN で撮っています。

さて、明日はどこにお出かけしようかな・・・

etc.  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

