スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっと・・・

2009/10/03 16:09

幼稚園が秋休みに入り、かなり SB から遠ざかった生活をしています。
9月中に作ったレイアウトを UP している時間すらなかなかとれず。

ふつ~の生活に戻るのはもう少し先のようです。

さて、やっと時間が取れたのでブログも久しぶりの更新です。

PA030482.jpg

タイトル 「 SWING 」

9月中に完成していたものです。
旅行中の海での写真もそろそろネタが尽きてきたので、海ではない写真で。

ブランコを楽しんでいる長男の写真が何枚かあったので、 L版を少しカットし
4枚まとめてみました。
大きな木に吊られているブランコだったので、木目柄の PP を台紙にし
全体は森の中でのイメージで作りました。

派手めな PP を使っているので、エンベリは最小限に。
ちょっと寂しいかな、と思ったので赤の星とタイトルをキラキラにしてみました。
左上とジャーナルの下にメタルアクセントを付けて、仕上げにミシンでステッチを
入れてあります。


そして、初めてこんなものも作りました。

PA030484.jpg

 カードです。

これまでカードなんて作ったことがないので、サイズは決まっているの??なんて
ところから始まってます(笑)

普段、なかなかレイアウトには取り入れられない Prima のフラワーも使って
可愛く、キレイ目に作りました。
厚みがあるので送るには不向きですが(笑)

日本ではあまりカードを送ったりする習慣はありませんが、こんなカードでも
もらったら嬉しいかも♪
今後は余った PP はカードにしようかなぁ。

Scrapbook Layout  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

すごくきれいにまとまってるLOですね☆ミシンのステッチも赤い☆も、とっても良いアクセントになっていて素敵です☆
そしてそして、素敵なカード!!このままアルバムにしまっておきたいくらいですね!!こんな素敵なカードもらえたら嬉しいですよね~!!IBのブログ見てると可愛いカードがいっぱいあって私も作りたいなぁと思っていたので挑戦してみようかな☆

| 2009/10/08 |  11:10 | かいかい #ur6nohjs |  URL | 編集 |

>かいかいさん

このレイアウトはまとめるのにかなり苦労しました。
褒めてもらえて嬉しいです。
カードも新鮮ですよね☆
そうそう、可愛いカードがたくさん紹介されていて、
「こういうカードが作れたら・・・」といつも
思ってしまいます。

| 2009/10/09 |  10:33 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

