スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

IB Sketch #31

2009/10/12 12:28

だいぶ肌寒くなってきましたね。
少し前までは 「もう少し寒くならないと買う気にならない・・・」
なんて思っていた洋服も、「そろそろ買ってもいいかな」 なんていう
気持になりつつあります。

さて、 IB Sketch #31 です。

ひと足先に IB のサイトに投稿していたのですが、ボ~ッと眺めていたら
スペルミスを発見!! 慌てて削除しました(笑)
きちんと確認をしないといけないですね~ 
先ほど改めて投稿してあります。

PA120508.jpg

タイトル 「 little angel 」

写真はフィルム一眼で撮ってあったものを使いました。
スヤスヤと幸せそうにお昼寝をする長男。寝顔は本当に天使のよう。
寝ている時・・・だけはね(笑) 

PP をボーダー状に貼り、リボンやボタンのエンベリを乗せてみました。

PA120511.jpg

お花は持っていた生地で手作りです。
このお花、簡単にできるのにとっても可愛くて最近のお気に入りです。
真ん中にボタンやラインストーンを乗せたらまた雰囲気が変わるのかな。
葉っぱは Sizzix のダイで抜いてあります。

PA120510.jpg

久しぶりにタグ型のパンチやダイモも登場です。


大好きな Inspired Blueprints のサイトですが、今月は
ONE YEAR Anniversary !!! ということでお祭りモードのようです。
月に2回しか出されないお題もすでに今月2題目が発表されています。

さっそく次のお題に取り掛かります♪

challenge  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

子供の寝顔って可愛いですよね♪それをこんな優しい感じにLOにされていて素敵です☆☆☆
手作りのフラワーもファブリックの温かみが出てますね☆
IB,毎週スケッチが出るのかしら・・・!?追いつきません(笑)

| 2009/10/14 |  09:31 | かいかい #ur6nohjs |  URL | 編集 |

>かいかいさん

そうそう、寝顔は!可愛いですよね(笑)
このLOはもう少し手を加えたかったのですが、どこに何を
加えたらよいかわからず、これで完成になってます。

IB、毎週スケッチが出るのでしょうか・・・?
確かに追いつきません!!

| 2009/10/15 |  13:50 | nao #- |  URL | 編集 |

私もスペルミスはよくやります~
(気がつけばまだいいんですけどね、ずっと気がついてない時も!)
LO優しい雰囲気でなごみますね^^
IBのチャレンジ私もどこまで出来るかわからないけど一緒に楽しみましょ♪

| 2009/10/15 |  16:17 | marimari #aIcUnOeo |  URL | 編集 |

>marimariさん

marimariさんもスペルミスやってしまうのですね~
私も、気がつかなくてお友達に言われたりします。
きちんと確認が必要ですね。

IBのチャレンジ、すでに3題目が!!!
さすがに今月は追いつきそうにありません。
楽しむだけは一緒に楽しみましょうねv-238

| 2009/10/18 |  13:11 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

