スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

PL Sketch 154

2009/10/20 14:59

Pencil Lines のサイトを見ていて、好きなスケッチがあったので作ってみました。

Sketch 154 です。

PA200516.jpg

タイトル 「 He is MY little... 」

スケッチでは3枚の写真が並んでいますが、写真を2枚にして
ジャーナルスペースを付けてみました。
皆さんも好きな構図というか写真の並べ方があるかと思いますが、
どうも私は3枚の写真を横に並べる配置が好きみたいです。
落ち着く配置(笑)です。

6月の Monthly kit に入っていたお気に入りのこのチップボードと
ダイカット PP 。組み合わせて使いたくて、合う写真がないかと
これまでも出したりしまったりしていました。
というのも、我が家はやんちゃな男の子2人。
こんなに可愛いお花や歌っている鳥が登場できる場面がないのです。

このままだと使わずにお蔵入りかなぁ・・・なんて思っていたのですが
今回、やっとのことで使うことができました♪

沖縄旅行の時に行った 「ビオスの丘」 での写真です。 
置いてある木馬に乗って、ゆらして遊んでいる次男。
隣には長男が乗っているので、そちらの方を気にしながら乗っています。

PA200515.jpg

チップボードはところどころをポップアップしました。
大きなお花の中心には Jenni Bowlin の Pearl Flowers を。
これをつけただけでも雰囲気が変わりますね~

結局は見えなくなってしまいましたが、写真下の黄色の PP には
ミシンでステッチがしてあります。先に縫ってしまったので、
写真で隠れてしまいました。残念。

タイトルは右上にうっすらとあります(笑)
小さなアルファベットスタンプで押したのですが、
思ったよりも目立たず。

カードストックのふちは黄色のアクリルで着色してあります。
その上からこげ茶のペンを使ってステッチ様の枠を書きました。

可愛い系の LO 、久しぶりに作ったので部屋に飾り眺めては
満足している日々です。

challenge  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

