スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

IB Sketch #32

2009/11/05 11:03

いろいろと忙しくて UP 出来ない日が続いていました。

先月のお題だった Sketch #32
間に合うようにと急いで先月末に完成させたのですが、結局、写真を撮って
UP することが出来ませんでした。残念。あれほど頑張ったのに・・・

PB030523.jpg

タイトル 「 RIDER 」

今回は multi-medium の gloss タイプを使ってみました。

12インチサイズの厚紙に medium を塗ってくしゃくしゃにした楽譜や
辞書のペーパーを 適当に貼りつけ、その上からもう一度コーティング
してあります。
先日キャンバスでこれをやったのですが、とてもいい感じに仕上がり、
12インチでやったらどうなるのかな?と思ったので、やってみました。
面積が広いだけに、思った以上に大変でした。
ですが、こちらもいい感じ。今後もいろいろと使えそうですね。
gloss でなくて matte タイプも今度やってみよう!

PB030525.jpg

拡大するとこんな感じです。ペーパーが光っているのがわかりますか?

台紙がアンティーク調なので、合わせるために写真や PP は
ふちをディストレスしてその後に黒のスタンプインクでインキングしてあります。

PB030524.jpg

リボンや黒のトランスパレンシー・黒のラインストーンもちょっとアンティーク調に
合わせて。 ピンクと赤のお花はアクセントに入れてみました。

写真は先日行った公園で、変わり自転車に乗る次男です。
このドラム缶に書いてある顔が何とも印象的で(笑)
息子よりも LO 中で目立っていますね~

***********************************

最近、風邪だったりインフルエンザだったりでお出かけが出来ず、
新しい写真がほとんどありません。
紅葉が終わる前にお出かけしたいなぁ。

challenge  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ご無沙汰しています♪是非手にとってじっくり見てみたいLOですね!!
mediumも気になってはいるのですが、自分で作る自信がなく手は出してませんが、こうやって素敵な作品を見るたびに心が揺れますね(笑)
インフルは大丈夫ですか!?こちらももう、いつ誰がかかってもおかしくない状態です(><)
この冬、頑張って乗り切りましょうね☆

| 2009/11/09 |  18:43 | かいかい #ur6nohjs |  URL | 編集 |

>かいかいさん

ご無沙汰しています。
お元気そうでよかったです♪

mediumもそうですが新しいものに手を出すのは勇気が
いりますよね~
私もこのmediumは講習で1度使って使えるように
なりました。

インフルはしっかりかかりましたよv-356
長男が幼稚園でもらってきて、その後は私・次男と
次々にかかりました。
かなりつらかったので、お気を付けくださいねv-238

| 2009/11/13 |  11:47 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

