スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

5月 Monthly Kit

2008/05/10 00:05

今月の Monthly Kit が届きました。
8日に到着です。


その前に・・・
気づいたら忙しくて、4月分のUPを忘れてました。
4月は Websters Pages の PP でした。
が!! 私、ものすごく苦手です。
なので、何とか LO にしようと頑張ってますが手付かず。
何とかなったら少しずつ紹介していこうと思います。気長に待ってくださいね。

では、今月。

5月マンスリー

PP は Melissa Frances の Ambiente Line が7枚。
とっても綺麗な色合いで、私的には好みです。

エンベリは、

5月エンベリ1

模様のステッカーはシルバーにキラキラ、
アルファベットステッカーはホワイトのラメでキラキラです。

そして、その他のエンベリやミニブック・クリアスタンプ。


5月エンベリ2


それにしても・・・
このレースのハンカチや鳥のモチーフたち。
どうやって使うの????

Monthly kit  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

エッエレガンテ!!
私には 使いこなせそうにない…^^;

レースのハンカチはねぇ
かばんに入れて 汗をかいたときなんかに
使うのよ(笑)

| 2008/05/10 |  00:42 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

確かに・・・よく見たらエレガントだけど
PP はとっても使いやすそうだよ♪

レースのハンカチ、汗を拭くにはもったいないので(笑)
何とか LO になるように努力してみます!!

| 2008/05/10 |  23:59 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

