スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お久しぶりです

2009/12/07 15:30

気がつけばもう12月ですね。
街中がクリスマス一色。何があるわけでもないのですが、何だか
わくわくする季節です。


そして、1日から我が家の次男くんが幼稚園の満3歳児クラスに
入園しました。

お兄ちゃんと一緒に登園できると、入園を心待ちにしていた次男。
初日の朝だけはニコニコ笑顔で登園しましたが、お兄ちゃんとクラスが
違うことを幼稚園で知り、一瞬にして「幼稚園嫌い!」くんに変わったのでした(笑)
今日は初めての幼稚園行事でしたが、私の顔を見た瞬間に
「ママ!!ママ!!」と大泣きに。
結局何もできずに最初から最後まで先生に抱っこされ泣いていました。

1日も早く慣れてほしいですが、慣れたころには冬休みなのかなぁ・・・

やっといろいろと落ち着いたので、ボチボチこのブログも
書いていきたいと思います。

まずは1枚。

PC040550.jpg

タイトル 「 moments 」

Tulip の9月のキットを中心に使っています。

写真は私の祖母です。

今年の3月から入院している祖母。
何度も危ない時期を乗り越え、今は少し落ち着いています。
先日、ちょっと元気を取り戻した祖母を見ていて、ふと
祖母の写真は入院しても撮り続けているけど、LO にしたことがないなぁ・・ と。

祖母の介護や面会でちょっと余裕がなかった時期が続いていたので、
やっと余裕ができたのかもしれません。

長男が生まれて、初めて祖母に合わせた時の写真。やはりこの時も
祖母は入院していました。
この時の祖母の嬉しそうな顔がとても好きなので、この写真を使いました。

PC040569.jpg

桜、というか梅?のようなお花は PP から切り出しました。
ポップアップしてあります。

重ねてある順番は、台紙 PP ・ 黒のドット PP ・ トランスパレンシー
青柄 PP ・ 赤のリボンで、お花ポップアップです。

青の柄 PP のふちには黒のペンで縁取りをしてみました。

ジャーナルは台紙 PP に直接書いたのですが、考えもせずに書いたので
トランスパレンシーの蝶に一部分隠れてしまいました(笑)
なので仕方なく、その部分はめくって読めるようにトランスパレンシーの
右下部分は のりを付けませんでした。
考えてから書かないとダメですね。

*********************************

そういえば、この LO に使っている Label Tulip 。 Monthly Kit ですが、
オーナーが変わった9月から事情があったようでずっと届かずにいました。

確か10月くらいに心配になり一度メールを出し、
「すぐに送るね~」と言う返事を鵜呑みにし(笑) 待って、待って、待って(笑)
そして、11月中旬になっても一向に届かない・・・
嫌だったけど、もう一度メールを。
そうしたら、オーナーがまだ9月分も届いていないのかとびっくりして
私のオーダーを 調べてくれ、9月と10月分をその日のうちに発送してくれました。

そして、無事に2ヶ月分が先日到着。

その届いた量のすごさに、見ただけでお腹いっぱい(遊びに来ていたお友達もね)
やっと少しずつ手をつけ始めたのでした。 量がすごいというのは、
私はメインだけでなくほぼすべての add-on も買っているからです。
はぁ・・・・  これからは少しずつ送ってもらいたいものです。

Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

少しずつ送ってほしいってことは 
やっぱり まだ続けるんだね(笑)
LOの雰囲気が変わった気がするのは 
選ぶ人が変わったからかなぁ

私だったら こんなにすごい蝶々使えないわ
naoさん上手♪

あれだけの量 これからどんどんLOが見られるのかな
楽しみにしてまーす^^

| 2009/12/07 |  15:58 | YOKO #- |  URL | 編集 |

突然の訪問ですみません。。。。
私もLTのキットを取っているのですが、9月のみで止まっていて、すっかり10月がどんなのだったかも思い出せないぐらいです(笑)
私は9月はキャシーさんを通じて、ジェニファーさんと連絡を取ってもらえたので、どうにかなったのですが、10月から全く。。。。
早くLTが通常業務に戻るといいですね。
初めての訪問で愚痴ってすみません。。
また愚痴ではなく遊びに来ますね。

| 2009/12/10 |  17:39 | べんかちん #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

キットはまだまだ続けるよ♪
届くキットによって作るLOの雰囲気が変わる、
流されやすい私(笑) 
コーディネーターさんが変わると、マンスリーもがらっと
変わるものなのね~

年末年始であの量は頑張って消費します!!

| 2009/12/11 |  16:45 | nao #- |  URL | 編集 |

>べんかちんさん

コメントありがとうございます。

べんかちんさんは10月から届いていないのですね。
代金だけは引き落とされていくので、心配になりますよね。
早く届くといいですね~  思い切ってメッセージしてみても
いいかもしれないですよ。
とにかく、本当に早く通常業務に戻って欲しいものです。


ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
その時はお互いに届いた!!と言えるといいですが・・・

| 2009/12/11 |  16:52 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

