スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

IB Sketch #36

2009/12/15 11:41

先月の Sketch になってしまいましたが、 IB Sketch #36 を作ってみました。

PC150689.jpg

タイトル 「 Play 」

夏の写真です。
夕方なので、写真がちょっとオレンジがかってます。
大きな遊具で遊ぶ息子たち。 
「よし、いくぞー!!」 と声をかけあって一緒に滑り台を滑っていきます。 
「ママー 助けてー」 と言わなくなった分、だいぶたくましくなりましたね。

pp は sassa が中心です。 
枠になっているスカラップダイカットが Crate Paper 。
sassa のこのペーパーは元気な男の子の写真にはぴったりですね~
苦手なキャラ系もこれならば使えます(笑)

枠のスカラップ部分は白のペンで縁取りをしてあります。

PC150691.jpg

そして、ところどころポップアップ。
このモンスターたちは先日のクロパの時にせっせと切り抜きました。

黒の台紙のふちはミシンでステッチを入れました。

***********************************

☆ともみっち☆さんのブログでは ☆ Happy Crop Stockless ☆ が
始まっていますね。

何とかこの LO で参加したいと思っていたのですが、完成してみたら
指定メーカーのものを何一つ使っていませんでした(笑)
これから急いで作ろう!!


PC130660.jpg

日曜日は久しぶりに日光霧降方面へドライブに行ってきました。
山は雪化粧。とっても綺麗でした。

ちなみに、この日は私の誕生日でした。

「あ~、また歳をとったな・・・」 と思いつつも、やっぱりいくつになっても
誕生日は嬉しいものですね♪
どんな年になるのかな・・・

challenge  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

naoさん、お誕生日おめでとうございます!

枠になっているスカラップダイカット、とっても可愛いです。
Playもポップアップになってって素敵。
クロパの時にせっせと切り抜いていたのが、こう変身したのですね。
新作PP全然使ってない・・・もはや新作ではなくなってる(笑)
私も刺激を受けて、今日から頑張って作りま~す。

今度お祝いしましょ~ね~、うふっ。

| 2009/12/15 |  17:34 | チャンマイ #- |  URL | 編集 |

>チャンマイさん

お祝いメッセありがとう♪

このスカラップダイカットは可愛いよね~
Monthly に入っていたものなのだけど、どこかにあれば
買い足したい!!
クロパでの切り抜きはまたさらに細かく分けられ、このように
なりました(笑) まだ、3匹ほどモンスター残っているよ~

今度、ぜひ一緒にお祝いしてください♪

| 2009/12/16 |  13:35 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

