スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Inspired Blueprints Sketch #38

2009/12/16 04:40

IB Sketch #38 です。

今回はとても信じられないことなのですが、Guest Designer として
お招きいただきました。
突然お話を頂いて、驚きと不安がいっぱいだったのですがやっぱり
嬉しいです。本当にありがとうございました。

I am very honered, and will like to thank you for inviting me
to " Inspired Blueprints " as guest designer.

Sketch を使った LO はこちらです。

IB#38

タイトル 「 Let it Snow 」

supplies:

pattern papers ........ Cosmo Cricket , Scenic Route
others ........  Tattered Angels ( Glimmer Mist ) 
                     Prima ( Glittered Ster Vine )
                     Art glitter ( Glitter )
                     Ranger ( multi-medium )


写真は昨年の年末のものです。
初めての雪遊びに大興奮の長男。 この日は大きな雪だるまを作ったり雪合戦をしたりして 一日かけて雪を満喫しました。
長男はこのあと、「 雪の国  に行ってきた!」 ととっても喜んでいつまでもこの日のことを話していました。

PC070658.jpg

この swirl 部分は PP から柄を切り出しました。ポップアップしてあります。
雪が積もっている雰囲気を出したかったので、medium を塗った後に
Glitter 2色 ( white, silver ) をふりかけてみました。

PC070659.jpg

タイトルはジャーナルを書き込んでから Mist で抜いてあります。
Mist の色を何色にしようかとても悩んだのですが、 PP の柄に合わせて
全体的に可愛い感じに仕上げようと思い、雪なのですが
敢えてピンクを使ってみました。


***********************************

今回、ドキドキして不安いっぱいの私にいつも一緒に SB をやってくれている
周りのお友達が たくさん励ましてくれて応援してくれました。本当にありがとう。
そして、「 頑張れ!! 」 と言葉をかけてくれたパパや子供たちにも・・・ 
ありがとう。
 

Scrapbook Layout  | コメント : 14  | トラックバック : 0 |

コメント

はじめまして。

はじめまして。
実はずっと以前から素敵だな~って拝見してました。なかなかコメントのタイミングがわからず…。ずっと覗くだけで失礼してました(><)

IBのサイトを見て、すっ飛んで来ました。やっぱり素敵なLOですね。私もこのスケッチで1つ作りたいなって思ってます。

またお邪魔させてください♪

| 2009/12/16 |  09:01 | kanga #mQop/nM. |  URL | 編集 |

おめでとうーー♪

ゲストデザイナーおめでとうi-190

ラッキーにも 生で作品を見せてもらったけど
実物はさらにキラキラゴージャスで
画像だけの紹介がもったいない~
もっと見たいな~
ぜひ、展示会してくださいi-239

naoちゃんらしさいっぱいのLOを見た後だと
上手く作れなさそうだけど
私もスケッチ挑戦してみますi-265

| 2009/12/16 |  15:22 | ふたば #- |  URL | 編集 |

待ちかねたよ
タイトルこんな風につけたのね
私 まだ完成品は見てないから 今度みせて~
きっと キラキラ キラキラ キラキラ・・・・・・・
すごいんだろうな^^

私も IB初Challengeします♪

| 2009/12/16 |  16:59 | YOKO #- |  URL | 編集 |

お久しぶりです~!!
久々に(最近なかなか手が動かなくて(><))IBのブログを見たらビックリしましたよ~!!
おめでとうございます♪♪
naoさんの作品大好きだからすごく嬉しいです!!
今回のも色合わせもスワロー部分もとっても素敵でうっとりです☆
これは作らねば!!!って、間に合うかしら。。。

| 2009/12/16 |  17:14 | かいかい #ur6nohjs |  URL | 編集 |

ゲストデザイナーおめでとうございます!!
とても素敵な作品ですね、私も生で見させて頂きましたが
キラキラ感がたっぷりの可愛らしい作品でした~。
naoさんの作品はとても丁寧で、細部にまでこだわった作品が多いですよね。
生で見ると、さらに驚く!!
これからも素敵な作品を作って、いろいろな事教えて下さい。
私もスケッチ挑戦してみます、ビシバシ感想お願いしまっす。

| 2009/12/16 |  17:46 | チャンマイ #- |  URL | 編集 |

ゲストデザイナーおめでとうございます♪
同じ日本人としてうれしいです~~!

Naoさんらしい素敵なレイアウトですね。
ポップアップ等小技がすばらしい!!

今後のご活躍に期待していますv

| 2009/12/16 |  18:36 | akilia #- |  URL | 編集 |

>kangaさん

はじめまして!・・・と思ったら、以前にもコメントいただいたことがありますよね♪ 
なので、お久しぶりです。

ひっそりとやっているこのブログを見ていただいているだけでも嬉しい限りです。
お時間があって、気が向いたらコメントいただけると更に(笑)
嬉しいです♪


IBのサイトから来ていただいたのですね~
ドキドキしながら作ったLOを褒めていただいて本当にうれしいです。
よかったらkangaさんもスケッチで作ってみてくださいね☆

私の方もブログにお邪魔させていただきます。
またぜひ遊びに来てください、お待ちしています。

| 2009/12/17 |  15:46 | nao #- |  URL | 編集 |

>ふたばさん

コメント、お祝いのメッセージありがとう。

実物がさらにいいかはわかりませんが、また機会があったら
一緒に展示会やりたいね~

たぶんふたばさんはスケッチでLOを作るのが苦手かと思いますが、
ぜひこの機会に作ってみてくださいね。
ふたばワールド全開のLOを楽しみにしてま~す♪

| 2009/12/17 |  15:51 | nao #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

お待ちどうさま~(笑)

タイトルは悩んだ結果、YOKOさんから分けていただいた
Mistでつけてみました。このMist、色がキレイだよね♪

YOKOさんもこのスケッチでLOを作って、次回会った時に
見せあいましょ~☆

| 2009/12/17 |  15:56 | nao #- |  URL | 編集 |

>かいかいさん

びっくりですよね!! 本人が一番びっくりしてます(笑)

気に入ってこれで作ろうと思ったPPだったのですが、
作り始めたら合わせ方が難しくてかなり苦戦したLOです。
お世辞でも褒めていただけてよかった~♪

先ほどかいかいさんのブログをのぞいたのですが、
さっそく作っていただいていましたよね。
ありがとうございます。
これからコメントしに行きますね~☆

| 2009/12/17 |  16:01 | nao #- |  URL | 編集 |

>チャンマイさん

コメントありがとう♪

血液型がA型なので、丁寧というか几帳面に作るところだけが
私の取り柄なのです(笑)
ぜひこのスケッチで作ってくださいね~
私がビシバシ感想を言えるかどうかはわかりませんが、
たぶん私以外の方々にコメントをもらえるでしょう(笑)

| 2009/12/17 |  16:05 | nao #- |  URL | 編集 |

>akiliaさん

わざわざコメントをいただきありがとうございます。
嬉しいです。

先日は突然メッセを送ってしまい申し訳ありませんでした。
akiliaさんの言葉にも励まされ、頑張ってみました。
思い切って作ってみて本当によかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

| 2009/12/17 |  16:08 | nao #- |  URL | 編集 |

きゃ~、そうでした。
確かフイルムカメラの時にコレはコメント残すチャンス!と書いたんですよね。失礼しました!!
IB見て興奮して勢いでコメしちゃったのが間違いでしたね。
あの後の夏休みのフォトも見てて、ステキ~、フイルム使いこなせてる~って思ったんですよ。

忘れないうちに、またコメント残させてくださいね。

| 2009/12/19 |  13:58 | kanga #mQop/nM. |  URL | 編集 |

>kangaさん

またまたコメントありがとうございます(笑)

フィルムカメラはまだ全然使いこなせていないのです。
現像してみてブレが多かったので、感度が高いフィルムには
かえたのですが、そこから撮る機会がなくて・・・
実は、最近はカメラを持つ時間がかなり減っています。
撮らないとダメですよね~
やっと時間が出来てきたので、年末年始はガンガン撮りますよ~(笑)

kangaさん、素敵なお写真をいっぱい撮られているので、
アドバイスなどを頂けたら嬉しいです♪

| 2009/12/21 |  11:12 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

