スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

遅くなりましたが・・・

2009/12/21 11:07

前回の記事に対したくさんのお祝いのコメントやメッセージを頂きました。
皆さん、本当にありがとうございました。とっても嬉しいです♪
お返事は少しずつ書かせていただいています。
遅くなってしまい申し訳ありません。

Thank you so much for your message on congratulation
to the guest designer!
I was very glad.
And, your message were a
great encouragement to me.


********************************

さて、☆ともみっち☆ さん主催の ☆ Happy Crop Stockless ☆
参加をしようと作品は作ったのですが、UP が間に合いませんでした。残念。
せっかく作ったので、ひっそりと UP しておきます。

PC200731.jpg

タイトル 「 Catch a fish 」

supplies:
pattern papers ........ October Afternoon
others ........ Fancy Pants ( Big Chipboard ) 
                    Prima Marketing ( Rub-ons )
                    American Crafts ( Alphabet Stickers )
                    The Robins Nest ( Dew Drops )
                    Maya Road ( Scrolls Chipboard , Sheers Tickets)


写真は今年の夏休みです。
息子と親戚の子を連れて同じ県内にある遊水園へ。
イベントとしてやっていた 「あゆのつかみどり」 に 初挑戦しました。
子供たちは裸足になって池に入り、そこへあゆを放流。
ビショビショになりながら必死にあゆを追いかけ、やっと自分の分を Get!!
捕まえられるかな・・・という不安は 「捕まえたよ~!! 見て!!」に代わり、
こんなにいい笑顔を見せてくれました。

PC200732.jpg

チップボードはスタンプインクで着色し、水しぶきにみえるかなぁ・・と
Dew Drop をつけてみました。

PC200733.jpg

ビッグチップボードはペーパーを貼ってポップアップしてあります。
台紙の上下についているグルグルは ラブオンです。
あまりに長い間保管していたので、一部分が台紙にくっついていて剥がれない・・・
仕方なく、その部分は黒のペンでつけたしてあります。

☆ともみっち☆さん、1週間お疲れ様でした。
次回はきちんと参加させていただきますね~

**********************************

PC170702.jpg

先日撮った夕方の空。
なかなか思うような色合いがでなくていつもがっかりなのですが、
今回は私的に 「結構 好き!」 な1枚が撮れたので載せておきます。

Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

イベント関連が落ち着いたので、久々にIBのサイトを覗いたら、naoさんのお写真がデデーーンと載ってたのでビックリしてブログに来てみました~!!
Guest Design、おめでとうございます(≧▽≦)!!
素敵なLOでしたね~☆
久々にIB作ろう!って思います^^

そんでそんで、ストックレスも間に合わなかったけどアップは嬉しいです^^
上下のぐるぐる手書きかと思ったらラブオンだったんですねー!!
ポップアップした「{」がいいですね~♪

| 2009/12/21 |  19:08 | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 |  URL | 編集 |

>☆ともみっち☆さん

コメントありがとうございます♪
まさか☆ともみっち☆さんにコメントをいただけると思って
いなかったので、すごくうれしいです。

ストックレス、次回は期間中にアップできるように頑張ります。
このぐるぐるはかな~り前のラブオンです。
持っている本人も忘れていたくらい・・・(笑)

| 2009/12/24 |  14:10 | nao #- |  URL | 編集 |

初コメ失礼します(*^_^*)
チャンマ~イさんのまちつくではおせわになっておりま~す(*^^)vYOKOさんのところでnaoさんのお名前を見たので飛んできてみてびっくり\(◎o◎)/!あのご活躍されてるnaoさんだったのですね~♪♪そうとは知らずなれなれしくチャンマイさんのところでからんでおりました(^^ゞ
ごめんなさい^m^

LOとっても楽しげで元気いっぱいって感じですね!
デュードロップをチップボードに乗っけてるのが超ツボです(*^_^*)ぜひリフトさせていただきますね♪
夕日、私もすごく好きです~☆
つい私も写真に撮っちゃいます
癒されますね~(^_-)-☆

ではでは、また伺わせていただきま~す!
リンクいただいていってもいいですか?(*^_^*)

| 2009/12/31 |  16:40 | りおが~ #- |  URL | 編集 |

>りおが~さん

コメント、ありがとうございます♪

私の方こそ、まちつくでお名前を見ながら
「かいかいさんのブログでお名前を見るのはあのりおが~さんかな?」
なんて思いながらも、聞けずにいました(笑)
まちつくだけでなく、こちらでもよろしくお願いしますね~☆

ぜひリンクお願いします、私もリンクさせていただきますね♪

今回は、元気いっぱいで楽しい雰囲気が伝わればいいなぁ・・と思いながら
作っていたので、伝わったようでよかったです。
デュードロップはなかなか使える場所がなかったので、使ってみました。
ぜひやってみてください。

またお時間がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね♪
お待ちしてま~す☆

| 2009/12/31 |  20:49 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

