スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

写真整理 LO

2008/05/12 16:34

写真はいっぱい撮っているのに、何だか気に入ったものがない・・・
同じシチュエーションの写真ばかりたくさんある・・・
そういうことはないですか?

最近の私がまさにそう。
気に入った構図だと視線がそれていたり、ぶれていたり。
かと言って、視線が合っているものは余計なもの(人)が写っている。

「LO にするにはちょっと」という写真は、ほとんど飾らない
貼るだけアルバムを作っているのですが、それもだんだん 飽き気味(笑)
必要な部分だけをクロップしてパズルのようにはめ込んでいったらどうかな??
と思ったので、とりあえずやってみました。


誕生日


息子の誕生日の写真。
私の両親に撮ってもらった日のものと、自分で撮った日のもの
2日分が混ざっています。

1枚では印象が薄い写真も、集めればかなり存在感がでますよね~
結構お気に入りの1枚になりました。
GW のお出かけ写真もこの方法で見開きで作ったらいいかも、
と思っています。

でも・・・・
完成してひとつだけ思ったことが。この LO 赤い!!(笑)
違う日の写真なのに、たまたま同じトレーナーを着てます。
組み合わせる写真の色も考えた方がいいですね。勉強になりました。

Scrapbook Layout  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

