
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ひっそりとチャレンジ

2010/02/05 17:49

先日、お友達のかいかいさんのブログを読ませていただいて知った
{ crop*cafe} さんのチャレンジ企画。

Challenge #1 のお題を見てみたら、スケッチや tearing とかは
何とかなりそうだけど、和のテイストを取り入れる・・というのだけは
どうも私には苦手。

なので、深く考えずにスケッチだけいただいて作ってみました。

P2030780.jpg

タイトル 「 game 」

supplies:
pattern papers ........ October Afternoon
                                  Sassaflaslass
others ........ Sassaflaslass ( Stickers )
                    Pink Paislee ( Rub-ons )
                    Maya Road ( Rub-ons ) 
                    Daisy D's ( Rub-ons )
                    
写真は同じシチュエーションのものを4枚使っています。
ニンテンドーWii に夢中な長男。
子供なので上達が早いのか、ちょっと前まで出来なかったゲームも
今ではサクサクとこなしていきます。
 
この情熱をほかの所に向けてくれるといいのですが・・・

部分的に拡大。

P2030782.jpg

P2030783.jpg 

P2030781.jpg 

ステッカーを重ねてポップアップしたり、ミシンでランダムにステッチを入れたり
久しぶりにメッシュシートを使ったりしてみました。

ジャーナルはラブオンを付けた部分に書いてあります。


この台紙になっている October Afternoon の PP 。
( Sassa の PP でした。 すみません。)
絶対にこちらは裏面です(笑)
とっても可愛いおもてを使えなかった・・・ と、
それだけが心残りです(笑)

 

Scrapbook Layout  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

メッシュやミシン部分、目を引きます~^^
ポップアップもいいですね♪
夢中で真剣な表情、すごくよくとらえてますね~☆
可愛い~~~!

| 2010/02/06 |  09:27 | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 |  URL | 編集 |

前回の作品がくり貫きってのが驚いた!!
今度naoさんキットを組んで下さい、そうすれば作れる(笑)
ポップアップブームだね。
OAのPP、この柄好きだな、男の子にはもってこいじゃないですか?
まだ使ってないけど・・・。

| 2010/02/06 |  10:59 | チャンマ~イ #- |  URL | 編集 |

はーいv-222私もキットほすぃ~ですっv-10
naoさんのステッカー使いとミシンのステッチ具合がいつもたまりませんv-238
前の記事のLOもちょ~素敵ですね~~~!!!
こういうLO大好き♪

| 2010/02/06 |  18:29 | りおが〜 #- |  URL | 編集 |

>☆ともみっち☆さん

このLO、どうもあまりにも変化がなさすぎてしまったので、
ミシンやメッシュシートを使ってみました。

ゲームをやっている長男、あまりに真剣すぎて、微動だにせず(笑)
なので、写真は撮りやすいのです♪

| 2010/02/08 |  08:08 | nao #- |  URL | 編集 |

>チャンマイさん

私はキットは組まないよ~(笑)
面倒なことが嫌いなのはよく知っているハズ

OAのPP可愛いし使いやすいよね。男の子にはピッタリだよね♪
もっと購入しておくんだった。
チャンマイっちも永久保存になる前に、使ってね☆

| 2010/02/08 |  08:12 | nao #- |  URL | 編集 |

>りおが~さん

私はキットを組んだりしないのです(笑)
決められた材料とかで作るの苦手なんだよね。

りおが~さんにこんなに褒められて・・・
でもな~んにも出ないですよ(笑)

| 2010/02/08 |  08:15 | nao #- |  URL | 編集 |

このOAのPP初めてみました~☆
表がどんな柄だったんだろう!?
sassaのステッカーも余りがちなのに上手に使っていて見習わなきゃ~!!
中途半端なステッカーがたくさんあるので消費します~♪

| 2010/02/09 |  21:48 | かいかい #ur6nohjs |  URL | 編集 |

>かいかいさん

ギャ!!! よく見たら台紙PPはSassaだった・・・
ごめんなさい。 どうりで見たことないわけだ。

ステッカーはどうしても余ってしまいますよね。
なので、今回はかなり強引に使ってます。
可愛いというだけで買ってしまっているステッカー
考えて買わないとダメですね。

| 2010/02/10 |  17:40 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

