
--/--/-- --:--


スポンサー広告

IB Sketch #41 と海外からのお買いもの

2010/02/14 18:12

そういえば、昨日はほぼ1日お天気は雪でした。
金曜日も朝から雪が積もっていて、日中もくもりか雪。
この日は幼稚園も自由登園になってしまい、頑張って
送り迎えはしたのですが・・・なんだか今年はよく雪が降りますね。

やっと今日晴れて、気分もちょっと上向きです。

さて、IB Sketch #41 です。

P2140790.jpg

タイトル 「 Be Mine 」

スケッチに木があったので、バレンタインにちなんで 「ハート Tree 」 に
してみました。
ちょっと大きめの木になってしまったのですが、写真がかなりインパクト大
なので、たぶん負けていないかと思います(笑)

チョコレートを口いっぱいにほおばり、ポーズをする次男です。

P2140792.jpg

葉っぱのハートは PP から切り出しました。こちらはお決まりのポップアップ。
ボタンを散らしてあります。

写真のふちには見えない努力になってしまいましたが、3か所ほど
ミシンでステッチを入れてみました。

**********************************

そして、もうひとつ海外からのお買い物を。

P2080788.jpg

少し前に見つけた海外ショップのキットです。
お値段もそれなりですが、中身も豪華。
毎月キットを出しているようなのですが、定期購読ではないようで
発売して売り切れてしまったらそれまで。いわゆる早い者勝ち。

その前2カ月くらいはすでに売り切れで買えなかったり、悩んでいるうちに
売り切れてしまったり。
そして、
今回はやっと購入することが出来ました。

画像では見ていましたが、届いてビックリ!!
ずっしりと重い箱が到着。
開けてみたら、ペーパーが CS と PP を合わせて30枚。
そのほかエンベリ類が少しずつですが、いろいろと詰めあわされていました。
久しぶりに、満足のキットです。 

到着後は、さっそく消費に励んでいます♪
今回の LO もこのキットを中心に作ってみました。

今月分も運よく購入出来たので、到着が待ち遠しい☆

challenge  | コメント : 13  | トラックバック : 0 |

コメント

ハートツリーすっごくかわいい~♪
あのLOVEkitを男の子でどうやって使うのかなぁと
思ってたんだけど ばっちりね^^

私も荷物楽しみだわ~♪ 

| 2010/02/14 |  20:17 | YOKO #- |  URL | 編集 |

おお~ さっそくあのキット大活躍e-420
そして、見覚えのある枝も使ってある~。

ツリーかわいいe-265
チョコであまあまな写真もぴったりe-343

| 2010/02/15 |  00:58 | ふたば #- |  URL | 編集 |

おーーーー、そう来たかっ。
かなりラブリーなPPばかりだったので、どんな風に作るのかなぁ~と思ってました。
ピンクー!ドッピンクー!!って感じでもなく男の子LOに合ってて可愛い。
LOVEツリー、ナイスアイディアだわ。

次のキットも楽しみですねん。
今回私は遠慮して他の物を買っちゃいました(笑)

| 2010/02/15 |  11:52 | チャンマ~イ #- |  URL | 編集 |

改めてコメントみたら。。
「ツリーかわいい」の後のハートが割れてるっっ
割れていないハートのつもりだったのに~
fc2ブログの絵文字は難しい。。。

| 2010/02/15 |  17:21 | ふたば #- |  URL | 編集 |

かわいい~~~~v-238
ハートが何とも愛らしい^^そしてあの表情、いいですねー!
バレンタインLO、何年後に見ても、クスッと温かな笑いがもれることでしょうね^^
男の子のラブリーLO、この色合いのさじ加減がかなりツボです^^

噂のキット、PPもエンベリもモリモリ入っていてすごいですね!

| 2010/02/16 |  00:01 | なな☆ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

IBで見て、この木は手製!?帰省!?とずっと考えていました☆ハートの木のアイディア、すっごく可愛い~♪♪
このハートPP,あと数枚あるんだった(笑)
そして、例のマンキツガこれだったんですね~!!
すごいすごいボリューム!!
手にしてみたいけど、今日、Prima第1段が届いたので控えときます(笑)

| 2010/02/16 |  17:13 | かいかい #ur6nohjs |  URL | 編集 |

>YOKOさん

ハートツリー、可愛いでしょ♪
自分でも思っていた以上の出来でした。

あまあまなLOが苦手な私には、これが限界。
ピンクと赤のPPを眺めながら、日々格闘中(笑)

もうすぐ届くと思うので、楽しみにしていてね☆

| 2010/02/16 |  17:50 | nao #- |  URL | 編集 |

>ふたばさん

毎日、あのキットを眺めて過ごしてますよ~(笑)
やっとあの枝も活躍してくれました。
よかった♪

FC2の絵文字は難しいよね。
私は極力使ってません(笑)

| 2010/02/16 |  17:52 | nao #- |  URL | 編集 |

>チャンマイさん

ピンク・どっピンク~☆なLOはどう考えても
私には作れない・・・
ポイントは裏面よ(笑)

結局お買いものしてしまったのね。
チャンマイっちにはそっちのほうが合っているかもね(笑)
お買いもの、到着したら見せてね~♪

| 2010/02/16 |  17:54 | nao #- |  URL | 編集 |

>なな☆さん

なな☆さんにそんなに褒めてもらえると、なんだか
嬉しいです♪本当はなな☆さんのようなカッコいい
男の子LOが作りたいのですけどね。

今回は、ハートのピンクと赤をバックのグリーンで
引き立たせてみました。
このくらいのあまあまLOが、私には丁度いいのかな。

| 2010/02/16 |  17:58 | nao #- |  URL | 編集 |

>かいかいさん

IBにもコメントありがとうございました♪

このツリーの枝はかいかいさんが大好きなPrimaの
かなり前のものです。お持ちなのでは?
枝を途中で切って、つなげています。
ハートPPがまだまだあるならば、ぜひやってみて
くださいね~☆

例のマンキツ、当分ここで押していきます(笑)
私にはマンキツが合ってる~♪

| 2010/02/16 |  18:01 | nao #- |  URL | 編集 |

来ちゃいました~♪

マンキツボリュームありますね~!!
バレンタインラインてんこもり☆
さりげなく懐かしいエンベリとか含まれてて^^
ツリーのLOすっごく可愛いです~☆

| 2010/03/01 |  21:21 | らりーすか。 #TBb5cWT2 |  URL | 編集 |

>らり~すかさん

遊びにきてくださったのですね~
ありがとうございます♪

新作の中に、さりげない懐かしいお品(笑)
不足分の補充とおもわれます(笑)

また、ぜひ来てくださいね~☆

| 2010/03/03 |  17:40 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

