スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

LO 2つ

2010/03/03 17:37

お久しぶりです・・・って、本当にお久しぶりになってしまいました。
半月も放置のこの blog 。
放置にもかかわらず遊びに来てくださった方々がいて・・・
本当にありがとうございます。また、ボチボチ頑張ります☆

さて、こちらも放置に放置を重ねた LO をやっと完成させたので
UP しておきます。

P3030804.jpg

タイトル 「 A BEAUTIFUL DAY 」

supplies:
Basic Gray ( rub-ons ) , Tattered Angels ( Glimmer Mist )
Prima ( Dogwood Blossoms )
Websters Pages ( Cameos , Fabric Labels )
Maya Road ( Stick Pins ) 
Jenni Bowlin ( Embellished Butterflies )
Making Memories ( Love Story Stripped Ribbon )
Carolee's Creations ( Tiny Whoopsy Teal )
Hambly Screenprints ( Old Lace )

白のカードストックにグリーンのラブオンを貼った後に、 Mist をしています。
実際はもうちょっとラブオンが浮き上がった感じになっていますが、
わかりにくいですね。濃い色のカードストックに白のラブオンを貼って
その上から Mist をしたほうがキレイにでるのかな?
次回は試してみよう。

写真はクラフトのリップルボードに乗せています。リップルボードは
周りをディストレス。写真が同化してしまっていたので、白のジェッソで
周りを汚してみました。

P3030805.jpg

私にしては珍しく、だいぶ重ねて盛ってあります(笑)

そして実はこの LO 、お友達の YOKOさん と一緒に買った海外のキットで
作ってみました。
私は少し手持ちのものを足しているので、忠実にキットだけではないのですが
同じお花やリボンが使ってあるの、わかりますか?

YOKOさんの LO をみて、「こんなにキレイな LO 見てしまったら作れないよ~」
とひとこと(笑) でも、頑張って作ってみたよ~♪

***********************************

そして、もう1枚。

P2180800.jpg

タイトル 「 Kisses 」

こちらは同じところの先月のキットで作りました。
流行りの Rose を作ってみたかっただけの作品です(笑)

ハート部分は、前回載せた LO を作る際にハートを切り出した PP を
マスクに Mist をスプレー。

写真はいつかは使いたかった、「 ちゅ~ 」 と私にしている長男(笑)
飛行機の中で撮った写真なので、あまりキレイな写真ではないのですが
インパクトだけは 「 大 」。
たぶん、何年か後にはいい記念になっているでしょう♪
・・・・・そうなっているといいなぁ。
 

Scrapbook Layout  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ちゅ~

カメオ!!
どうやって使うの~って思ってた品物、カメオ。
naoさんは絶対にやってくれると思ってた!!
素敵~、相変わらずバシバシnaoさんテイストのLOでしびれます。
バックが白でシンプル、そしてラブオンもさりげない。
リボンウリウリ~今度、リフトさせて頂きますぜ。

「チュー」LOも可愛いね、マーサのパンチだよね?
さすがパンチ王!!
薔薇の作り方今度教えて下さい、ってか作って~。
長男君、甘い顔でナイス

| 2010/03/04 |  14:40 | チャンマ~イ #- |  URL | 編集 |

>チャンマ~イさん

そんなに褒めても何も出ませんが(笑)
カメオはキットに入っていたので使ったのだけど
まだまだあります・・・
感覚はボタンと一緒♪

パンチ王(笑) 持っているものは1度は使わないと♪
薔薇は簡単にできるので、今度一緒に作ろうね~

| 2010/03/05 |  13:26 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

