スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

IB Sketch #43

2010/03/05 13:15

いいお天気ですね~
こんな日はの~んびりお散歩でもしたい♪


先日、1枚 LO を完成させてからかなりやる気が出てきたので
勢いでもう1枚作りました。

IB Sketch #43

P3050806.jpg

タイトル 「 EXPLORE 」

supplies:
papers : 7gypsies ( Avignon-DIAGRAM ) 
              Making Memories ( Noteworthy-Addie Die Cut ) 
 
others :  Jenni Bowlin ( Red Banner Stickers with Alphas )
              Jenni Bowlin ( Vintage Buttons )
              Prima ( "Flights of Fancy" pebbles )
              Fancy Pants ( Blue Gingham Ribbon )
              My Minds Eye ( Coastal "Authentic" diecut )
              Tattered Angels ( Glimmer Mist-Golden Terracotta )

写真はこのところ続いている、今年のお正月に家族で八景島シーパラダイスに
旅行に行った時のものです。
いつも好き勝手に行動している息子たちが一緒に写っている写真は
かなり貴重です(笑) 手にまつぼっくりを持って、公園を探検中。

台紙は、白のカードストックにダイカットペーパーをマスクにし
Glimmer Mist を スプレーしました。最近のブーム Mist です(笑)
マスクをした部分をあとから黒のペンでふちどり、それに沿って
ちょっと書き足してみました。

P3050808.jpg

写真は、納得のいくマット色が見つからず、ディストレスもしたくなかったので
ミシンで枠になるようにステッチを入れてみました。

そして、リボンはステープル ( ホチキス ) で適当に止めてあります。

P3050809.jpg

タイトル部分。最近はやりの Banner です。

Banner って、可愛いけどなかなか登場する場面がないですよね。
でも、どこかには使ってみたい!! ということで、今回登場(笑)
このステッカーはちょうど Banner 部分にぴったりはまるアルファベット付き
なので、これは使いやすいかも♪ 
赤しか持っていませんが、他の色も欲しい!!
端には、麻ひもを付け足してみました。

いつも楽しく参加している IB 。
今回も楽しく challenge できました。 ありがとうございます♪

さてさて、今日も作業に入ろうかな☆

challenge  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

こんにちは☆
連日くまでおせわになってます!!
バナー凄くすてきですー。
リボンのステープラーのとめ具合
とてもツボです!!
わたしのブログ、みつかりました??
リンク貼りますのでまたきてくださーい。

| 2010/03/05 |  17:17 | yukky* #- |  URL | 編集 |

ミストのふんわり感とハンドライティングのラフな感じが素敵ですね~!
バナー、Tipoさんのとこで勢いでいっぱい買っちゃったのですが、こんな感じに使えばよいのか~とジックリ見ちゃいました(笑)
絶妙なバランスで合わせてあって、う~~んとうなってしまいましたー!かっこいい~

| 2010/03/10 |  00:01 | なな☆ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

>yukky*さん

コメントありがとうございます♪
お返事がほんと~に遅くなりました。

ブログ、リンク貼っていただいてやっと「これだ!!」と
確認できました(笑)
これからコメントをしに行きますので・・・・
すみません。

また遊びに来てくださいね☆

| 2010/03/17 |  14:08 | nao #- |  URL | 編集 |

>なな☆さん

コメントのお返事が遅くなりました。
ごめんね~

バナー、Tipoさんのショップに売っていたのね!!
まだ残っているかな? さっそく見て来ないと!
バナーは使えそうで、なかなか登場させるのが
難しいよね。

絶妙なバランス・・・なんて褒めてもらってありがとう。

| 2010/03/17 |  14:12 | nao #- |  URL | 編集 |

今さらコメでごめんね~~(>_<)
naoさんちの息子君たちも自由人?!^m^
うちはかなりだから、お仲間がいてうれしい❤

ほんと、naoさんのLOってきれいで優しさがあふれてるよね(*^_^*)
そしていつもミシンとか技が光ってるから、食い入るように見てしまう♪
きっとクールびゅーてぃnaoさん、心はポカポカあったかそうねぇ~~~(*^^)v

| 2010/03/18 |  06:20 | りおが~ #- |  URL | 編集 |

>りおが~さん

いやいや、コメントありがとう☆

我が家の息子達もかなり自由人です(笑)
男の子はそうだよね~
りおが~さんのお家は3人いるから大変よね。
いつもりおが~さん、すごいな!!と関心してます。

クールびゅーてぃを目指しているハズが、
最近かなり遠ざかり気味(笑)
せめてLOだけはいつまでもキレイ・・・と
言われていたい!!!(笑)

| 2010/03/20 |  23:50 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

