スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

第3回 ☆Happy Crop Stockless☆

2010/03/20 23:20

☆ともみっち☆さん主催の 第3回 ☆ Happy Crop Stockless ☆ に
参加させていただきます。

最終日のそれもやっとこの時間に UP することが出来ました。
間に合ってよかった♪

IMG_8332.jpg

 タイトル 「 You 」

supplies:
papers : Prima ( Flights of Fancy - faith ) 
              Webster's Pages ( Postcards from Paris Collection )
others :  Prima ( Cardstock Stickers )
              Jenni Bowlin ( Red/Black Dtted Labels )
              Jenni Bowlin ( Vintage Buttons )
              Hambly Screenprints ( Old Lace )
              Shimmerz ( Vibez ) 

Sketch は Pencil Lines の Sketch 177 を使っています。

写真は昨年秋に撮ったもの。
公園で変形自転車に乗って遊ぶ長男です。
以前にこの日の写真でミニブックを作りましたが、その時に
使いきれなかった写真です。

☆ Happy Crop Stockless ☆ ということで、ストックレスしたものは
台紙に使っている Prima の PP 。それから、タイトルにも Prima の
ステッカーを使っています。

Mist 部分をちょっと拡大。

IMG_8333.jpg

公園での写真ということで、雲をマスクにしてスプレーしてみました。
ハピクロにちなんで、マスクに使ったのは Sassa の PP から切り出した雲です。

先日、ちゅとさんから購入させていただいた Shimmerz の Vibez を
さっそく使ってみました。
マスクの上から Sea Monkey , Razzel Dazzel Berry ,
Sunset Strip の3色を PP 全体にかけてあります。
そのあとに、周りを白のペンでふちどりしました。 

Shimmerz の Vibez 。使うと PP 全体がキラキラして
とってもキレイな仕上がりになりました。
こういう多色使いもいいですね~☆
ちゅとさん、いろいろお世話になりありがとうございました。

IMG_8334.jpg

PP の下部分は、Webster's Pages の PP から柄を切り出して
ポップアップしてあります。

IMG_8335.jpg

こちらも気球を PP から切り出しポップアップ。
ヴィンテージレースとボタンを重ねた上に、さらに重ねてあります。

**********************************

☆ともみっち☆さん、1週間本当にお疲れ様でした。

☆ともみっち☆さんをはじめ、皆さんの LO を1週間楽しませていただきました。
私の参加が1日だけで本当に申し訳ないです。
もう1枚、何とか UP 出来そうなものがるので、後日またひっそりと
UP したいと思います(笑)

Scrapbook Layout  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

ふふふ❤
さっそくすっとんできちゃったよ~ん♪
ほらほら~!!!やっぱりnaoさんのは手の込んだ
技LOだぁ~❤目の保養♪
ミスト隊に入隊したい私はnaoさんのミスト使いに
射抜かれちゃいましたーー(*^▽^*)
ほんと芸が細かーい♪キレーなLOでしかも写真がすっごく
映える色合わせだわ~!これいただきっφ(..)メモメモ

そして、大丈夫❤私の中ではまだまだnaoさん
イメージはくっ、くーるびゅーてぃよ・・・?(*^^)vwww
多分ね~・・・^m^

| 2010/03/21 |  01:51 | りおが~ #- |  URL | 編集 |

雲ミストかわいいねぇ^^

この前クロパで めずらしく1枚LO作った私
なんと そっくり(笑)
同じkitを使ってるから あたりまえか^^;
でもね タイトルまで一緒よ~
私たち 心が通じあってるのかしら^^

| 2010/03/21 |  08:17 | YOKO #- |  URL | 編集 |

雲ミスト、可愛い~^^
何色も使ってるなんて手が込んでますね!
しかも綺麗に混ざってるってのがすごい!!
私は一回、混ざりミスですんごく汚い色にしちゃって、使えなくなったPPがあります^^;

| 2010/03/23 |  12:18 | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 |  URL | 編集 |

>りおが~さん

さっそく来ていただいてありがとうございます(笑)

手の込んだ技LOだなんて!!
切り抜いたからかな?
そんなに褒めてもな~んにも出ませんよ~
ミスト隊への入隊、お待ちしています♪

くーるびゅーてぃ nao より(笑)

| 2010/03/26 |  20:19 | nao #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

YOKOさんのブログを見て私もビックリ!!
ホンと、心が通じ合っているのかもね☆
同じキットを使っていても、ここまで一緒なのは
本当にすごいかも。
あのPPだけは切り抜く人はいないと思っていたのに・・・(笑)

| 2010/03/26 |  20:21 | nao #- |  URL | 編集 |

>☆ともみっち☆さん

忙しい中、コメント頂いちゃってありがとうございます。

ミストの多色使いは難しいですよね。
今回は思い切って3色使ってみましたが、キレイに
混ざったみたいです。
私もミストをしたがために使えなくなったPPが
何枚もありますよ~(笑)

| 2010/03/26 |  20:24 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

