スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Inky Pinky ☆ Bo Bunny ☆ #1

2010/04/09 20:30

久しぶりの更新になってしまいました。

肌寒い日々が続いていますね。こちらでは、やっと桜も満開になりました。
明日は次男くんの入園式です。

さて、いろいろと書きたいこともたくさんあるのですが、まずはこちらから。

このたびショップ Inky Pinky さんで発売中の Bo Bunny
Mama-Razzi シリーズでサンプル作品を作らせていただきました♪

店長からお誘いをいただき、かなり驚いた私。
「 え!! 私でいいの? 本当に? 」
との言葉に店長から
「 ........ 」 と、とある一言をいただいたのですが・・・(笑)
まあ、ここでは言わないことにします(笑)

Tipo店長、素敵な機会をいただきありがとうございました。
とっても楽しく作らせていただきましたよ~♪

2作品作らせていただいたので、まず1枚目からです。

P4090930.jpg

タイトル 「 MAMA-RAZZI 」

いつもより画像を大きめにしてみました。
手持ちのものも足してよいとの事だったので、少しだけ使っています。

タイトルにはこちらのステッカーをそのまま使ってみました。
3Dになっている上に、グリッターがついているのでキラキラしています。

台紙にはこのペーパーを使っています。
わくのように見える部分はこのペーパーから柄を切り出し、
ポップアップしてみました。
また、写真を含め
すべてにディストレスをしています。
Bo Bunny の PP はなぜかいつも柄を切り出し、わくを作りたくなりますね~(笑)

ちょっと拡大。

P4090940.jpg

台紙には Maya Road の Mist ( Silver ) をキャップをはずして飛ばして
みました。

P4090941.jpg

こちらも拡大。

ここにはメーカーは違いますが、Little Yellow Bicycle
Clear Cuts Frames を入れてみました。
色合いが似ているので、一緒に使えますよね~
その上に、こちらのステッカーのスワールをポップアップしています。

ステッカーをポップアップする際は、私の場合、ベビーパウダーを糊面にはたき、
一度糊をとってから使っています。

P4090942.jpg

写真の上にはこちらのラブオンを乗せています。
このラブオン、すべての柄がとっても使いやすくてすでにリピート買いしてます。
ちょっと入れるだけで、アクセントになりますよね~☆
黄色いボタンの下にもラブオンを乗せたのですが、
こちらは見えなくなってしまいました。残念。


1枚目は色合い的に男の子だなぁ・・・という Mama-razzi シリーズですが、
女の子の写真にも使えそう!! ということで、ちょっとキレイ目に
作ってみました。また、写真も頑張ってたくさん入れてみましたよ~

さて、ちょっと力尽きたので(笑)
もう1枚はまた明日にでも紹介させていただきますね。

Scrapbook Layout  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

祝・Inky Girls! GDTおめでとうございます^^
naoさんらしいエレガントな雰囲気たっぷりで、男の子だけではなく女の子でも充分使える、雰囲気タップリなLOですね~v-238
ポップアップされたフレームやクリアカッツの効果で、奥行きが広がって見えて素敵です^^
写真もたっぷり使っているのに、1枚の絵画のようなまとまりがあって、すごい!!!
シルバーのミストのポタポタにやられました(笑)
ヤバイ!…買っちゃうかも^^
ステッカーのポップアップの時、いつも他の紙に貼り付けて、チョキチョキして~と面倒だったのに、naoさんの裏技にも驚きました!!!
すてきなテクニックもありがとうございま~す!

| 2010/04/10 |  15:44 | なな☆ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

GDTおめでとう!!
素敵なMama-Razzi。
このシリーズって、汚し系で男の子色が強いなぁ~と思ってたけど
バックのPPがパステル系なので、すごく爽やかに見えるね。
実はこのPP私も持ってます、WSの時に買いました。
凄い使い易いよね。
枠も切り出してあって、ディストレスしてあるしミストやラブオン・・・細かい!
渋いシリーズだと思ってたけど、私も挑戦してみたくなっちゃったわ。

| 2010/04/10 |  22:39 | チャンマイ #- |  URL | 編集 |

>なな☆さん

お祝いコメントありがとうございます♪
これで私もInky Girl♥ 仲間入りです~

1枚はキレイ目に作ろうと思ったので、頑張ってみました。
でも、これをキレイに使うのはかなり難しい・・・
1枚の絵画、なんて褒めてもらって嬉しいです☆

ステッカーの糊をとるのはコーンスターチでもいいみたいですが、
どうも腐るイメージがあるので(笑)、
私はベビーパウダーを使ってます。
小さい子がいるお家は、こちらのほうがふつ~にあるしね♪

| 2010/04/14 |  10:38 | nao #- |  URL | 編集 |

>チャンマイさん

お祝いコメントありがとう♪

チャンマイっちもこのPP買ったのね~
そうそう、汚し系でどうみても男の子なのよね。
この1枚はパステル色でキレイだから、女の子にも使ってほしい!!
と思って、キレイに作ってみました。

チャンマイっちも早く消費してね~☆

| 2010/04/14 |  10:41 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

