スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Basic Grey 感謝祭 1つめ

2008/05/13 22:55

えむさん主催の Basic Grey 感謝祭に初めて参加させていただきました。
えむさん、皆さん、よろしくお願いします。


BG-2


まずは1つめ。

BG-1

今回の Basic Grey 感謝祭は 「 BGMIX を楽しもう!」 という企画の
ようですが、MIX なしです。 すみません。

かなり前に作った LO ですが・・・

INFUSE を使っています。
でも、タイトルチップボードの 「f 」 以外は BG のもの。
これで MIX になるかな?

PP の花柄、男の子の LO には使えないかな・・・と思ったのですが、
ちょうどお気に入りの写真の中に息子がくまのぬいぐるみをかかえて
じっとしているものがあったので、
それを使ってみました。

写真は 2L に引き伸ばし、出来るだけシンプルに。
(って、いつもシンプルですが)
ジャーナルはカードストックにプリントアウトし、細くカット。
エンベリも Heidi の Bling のみで、 Bling をひとつずつ切り離し、
サークルにしてあります。

Basic Grey 感謝祭もすでに3日目。
出来るだけ UP 出来るように頑張ってみます♪

Scrapbook Layout  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

サークルがかわいいね♪(前にみせてもらったね^^)
naoさんとBG また楽しみにしてま~す

| 2008/05/14 |  00:48 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

あたらしい LO を・・・と思って作ってはいるのだけど、
なかなか時間が取れなくてまだ途中です。
先日、BG を2ライン買っってしまいました。
とってもいい機会なので、ぜひ消費していこうと思います。


がんばって作っていくので、よかったら見に来てくださいね~♪

| 2008/05/14 |  12:01 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

