
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Inspired Blueprints Sketch #46

2010/04/23 11:46

やっと暖かい日が続いたと思ったら、また寒い昨日と今日。
天候のためか体調もイマイチです。
皆さんも体調には十分お気を付けください。


今日は、 IB Sketch #46 です。

P4210954のコピー 
タイトル 「 It's all about you 」

supplies:
papers : Prima Marketing
              Making Memories
              Little Yellow Bicycle ( Clothesline ) 
others : Creative Imaginations ( Felt Sheet ) 
             Sassafras Lass ( Chipboard Embellishments )  
             Tim Holtz idea - ology ( Sprocket Gears ) 
             Heidi Swapp ( Clear Pages )
             Hambly Screen Prints ( Rub-ons )
             Shimmerz ( Vibez - Sea Monkey )
             Maya Road ( Maya Mists - Silver )



幼稚園に行く前の制服姿の長男の写真があったので、それを使ってみました。
5歳の長男の今が LO になっています。 
ジャーナルは5歳にちなんで、トップ10ならぬトップ5。
今の習い事や好きな遊びなどを5つにまとめてみました。

P4210961.jpg 
タイトル部分です。

タイトルは Heidi の Clear Page の文字をそのまま使いました。
ミニアルバムに出来るようにリング穴もあいているこのページですが、
なかなか使う機会がないので、トランスパレンシー感覚でおいてあります。

サークルがつながっている部分は、ダイカット PP からの切り出しです。

オレンジのフェルトとメッシュシートを適当にスカラップに切り
少しずらして重ねてみました。

台紙 PP には枠のつもりで、3重でミシンステッチが入れてあります。

P4210962.jpg

そして、台紙 PP にはシルバーのミストを飛ばしています。

さみしかったので白のラブオンを追加。
浮き出る感じにしたかったので、台紙と同系色の Shimmerz のミストを
ラブオンの上から吹き付け、余分なミストをティッシュなどで
オフしています。
画像ではちょっとわかりにくいですね~

台紙 PP はキラキラのグリッター加工です。
ミストと2重でキラキラですね☆


長男の今を LO に出来てとっても記念になったので、
同じ感じで次男のぶんも作ろうかな・・・

************************************

ゆっくりお花見に行けなかった今年の桜。

なので、写真だけ。

sakura.jpg 
やっぱりピンクのさくらには青空が似合いますね♪          

challenge  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

