スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

キレイ・ブリブリ系で1枚

2010/05/01 17:32

5月になり、GW まっただ中ですね。
皆さんはどう過ごしていますか?

パパが単身赴任中の我が家、GW なんてどこ吹く風・・と
普通の土曜日を過ごしております(笑)
お仲間の皆さま、頑張りましょうね~♪

さて、先日のダンボール LO で使ったキレイ・ブリブリ系 PP が
まだまだ残っているので、消費せねば!!と頑張りました。

P4260995のコピー
 
タイトル 「 5things I love about YOU 」

supplies:
papers : GCD Studios ( Melody Ross )          
others : Jenni Bowlin ( Border - Stickers Red )
             GCD Studios ( Melody Ross - Epoxy Stickers )
             GCD Studios ( Melody Ross - Vintage Buttons )
             Sassafras Lass ( Chipboard Embellishments ) 
             Heidi Swapp ( Clear Pages ) 
            

先日の LO で今の長男の LO を作ったので、次男の LO も
作ってみました。何事も一緒にしないと、どちらかが拗ねたりするので(笑)

こちらも同じく5項目です。

_3.jpg
 
ちょっと拡大。

こちらの PP を使ったのですが、ボーダーのグリッターでコーティングされた花柄と
上下の PP の入り具合がとってもツボだったので、ボーダーの花柄は切り出し
ポップアップさせて、上下はそのまま重ねています。

ブルーの台紙 PP との境目に茶色の Bazzill を挟んでみました。

また、タイトルにサークルが入っているので、縦にもサークルの
ボーダーを入れてみました。
小さいドットサークルのほうを、ところどころをポップアップしています。

最近、私の中で流行っているポップアップ。
もうこれがないと LO が成り立たないところまで来ています(笑)

*************************************

やっぱり明るい色の LO を作っていると元気が出ますね~♪

男の子には難しいかな?と思った、 Melody Ross ですが、
意外と使えそう☆

Scrapbook Layout  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

