スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Birth Day レイアウト

2010/05/07 15:26

GW もあっという間に終わりましたね。

そして、今日はホビーショー。
今年は子供を預けるところがなかったり、予定が入っていたりしたので
断念しました。行ったお友達!!レポ待ってるね~♪

ホビーショーに行けない私は、せっせと LO 作りに励んでいます(笑)

P5010998.jpg 
タイトル 「 Celebrate 5 」

supplies:
papers : Jillibean Soup( Old World Cabbage Soup - Diced Tomatoes )
              My Mind's Eye( Quite Contrary - Be Happy )
              October Afternoon( Fly a Kite - Lemonade )
              October Afternoon( Fly a kite - Ice Cream )
              October Afternoon( Fly a Kite - Front Porch ) 
              Lily Bee Design( Hello Sunshine - Die Cut Frame Sheet )
others : KI Memories( Sweet Life - Glitter Border Stickers ) 
             October Afternoon( Green Letters ) 
             My Mind's Eye( Lush - Red Flocked Chipbord Letters) 
             October Afternoon( Label Stickers )  
             Sassafras Lass( Cardstock stickers ) 

長男の誕生日の写真です。3月だったのですけどね~

ケーキは毎年キャラケーキにしています。
これまではず~っとトーマスだったのですが、今年はマリオ(笑)
最近、かなりスーパーマリオにハマっているので、長男に内緒で
マリオにしてみました♪ 予想通り、大喜びの長男でした。

たくさん写真があったので、よくばって6枚にしてみました。
長男よりも先にろうそくの火を吹き消していたり、プレートに手を伸ばしている
次男の写真もちゃんと入れてあります(笑)

P5010999.jpg 

台紙には手縫いでステッチを、写真部分にはミシンでステッチを入れました。

サークルのボーダーは、柄を PP から切り出し、目立つように茶色のバジルで
枠を作りました。中心部分も同じようにして、ポップアップしてあります。

KI のグリッターボーダーはちょっとしたアクセントになるのでお気に入りです。
この柄以外にも4種類ついていますが、どれも可愛い☆

**************************************

続きは我が家の GW  を写真で。
GW.jpg
パパの赴任先へ遊びに行ってきました♪
絶対パパのところへはお泊りしない・・・と言っていた子供たちも
楽しかったらしく、「また行ってもいいよ~」に変わりました。
GW2.jpg 
SL みなかみ号を見たり、榛名湖に行ったり、伊香保温泉街の石畳の階段。
私も久しぶりに気分転換をさせてもらいました。

Scrapbook Layout  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

切り出したサークルのボーダーがいい感じ♪
たくさんの写真がすっきりまとまってて
素敵なLOだねぇ^^

羊に頬ずりしてる長男くんの写真
とってもいいので 早くLOにしてね~

今日は ありがとう
早速 kitはメールいれてみたよ
もちろんチャンマイさんの分もね(笑)

| 2010/05/15 |  18:03 | YOKO #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

やっぱり、PPの柄を見ると切り出したくなるよね。
これは、YOKOさんも一緒(笑)

羊に頬ずりしている長男は私もお気に入りの1枚♪
2Lにプリントしたので、近いうちにLOになると思うよ~

こちらこそ、先日はありがとう♪
Kitが届くの、お互いに(チャンマイっちも)楽しみだね☆
届いたら、Kit使ってクロパ!!とかもいいね~

| 2010/05/17 |  10:24 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

