スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

5月病 !?

2010/05/18 16:40

先日、久しぶりに YOKOさんチャンマイさんと集まりました♪
そこで判明。どうも私は5月病らしいです(笑)
その上、長男は風邪で幼稚園をお休み中。
早く6月にならないかなぁ・・・

さて、時間が取れず UP 出来なかった1枚です。

P5181001.jpg 

タイトル 「 You are Sooo CUTE 」

supplies:
papers : October Afternoon( Fly a Kite )  
              Sassafras Lass( Nerdy Bird )
others : KI Memories( Sweet Life - Glitter Border Stickers )  
              My Minds Eye( "So Cute" Title )
              Sassafras Lass( "Nerdy Bird" Stickers )
              My Minds Eye( Tickets )
              My Minds Eye( Red Lush Gems )
              Pink Paislee( Enchanting Press Ons )
              Vintage round playing cards 
             

大好きな海外スクラッパーさん、Jana Eubank さんの Sketch を使っています。

春らしい PP だったので、写真も春の写真で・・・と思ったのですが
残念ながら最近の写真をプリントしていなかったので、昨年冬の
写真を使っています。

P5181002.jpg 

あまり考えずさらっと作っていたので、タイトル部分にだけ
手縫いでステッチを入れてみました。

スカラップの枠は、ダイカット PP の周りをまず切り出し、カットした中の
PP に合わせてこちらもカットしています。
手書きでステッチ模様を加えてみました。


久しぶりに白のカードストックを台紙に作ってみたのですが
なにか物足りない感覚でいっぱいです。
無地のカードストックしか台紙にしなかった時期が懐かしい(笑)

*******************************

そして・・・

GW の写真をイヤというほどプリントしてしまいました。
本当にイヤになる前に頑張ります☆

Scrapbook Layout  | コメント : 11  | トラックバック : 0 |

コメント

soooooo cute!!
可愛い、白の台紙いいと思うけどぉ。
中のお花柄のPP可愛いね!!
ステッチもミシンと違って、雰囲気があっていいなぁ。
雑な私は出来ないけど・・・(笑)

この間は次男君大丈夫だったですか?
うちの子は、沢山遊んでもらって喜んでたけど。
焼餅やいちゃったかな?ゴメンネ~。

| 2010/05/18 |  19:55 | チャンマイ #- |  URL | 編集 |

普通のバジルは 私も物足りないかも…
今は ドットがないとやっていけないわ^^;

この間 さらっとしか見なくて気付かなかったけど
ステッチとか入れてたのね~かわいい♪

早く6月になるといいね^^

| 2010/05/18 |  23:05 | YOKO #- |  URL | 編集 |

ははは☆ホワイトベース♪
私も十分♪物足りないとは思わないのですが♪
赤いグリッターのラインもツボ♪
私も最近5月病でボケボケしまくりです。。。
早く夏にならないかなぁ~☆

| 2010/05/20 |  18:03 | かいかい #ur6nohjs |  URL | 編集 |

naoさん、とってもお久しぶりです…
覚えてないですよね…(^^;)
だいぶ前にコメントさせていただきました、まきんこです。

naoさんの作品は、本当にいつも元気になります☆
さわやかにカラフルに作れるセンスが、とてもうらやましいです♪
白ベースということですが、白ベースと感じさせない作品で、とってもかわいいです☆
またお邪魔させてくださいね(><)

| 2010/05/23 |  10:01 | まきんこ #rw9CgdOo |  URL | 編集 |

手縫いのステッチかわいい!白のカードストックを買ってLOを作った事がない私ですが…。 
もうすぐ6月になりますけど、5月病は治りましたか?子供たちの体調も心配です。
naoさんのリンクいただきましたv-222

| 2010/05/28 |  14:55 | ちふ平のり平 #klq26XPE |  URL | 編集 |

>チャンマイさん

こちらこそ、この前はありがとう。
なかなか自分よりも小さいお友達と遊ぶことが少ないので
お兄ちゃんをとられた感が強かったみたいです。
これに懲りずにまた来てね♪

手縫いは暇なときにしかやりませんが(笑)
ミシンとはまた違っていいよね~
白台紙・・・・ミストくらいかけるべきだったかな。

| 2010/05/28 |  17:30 | nao #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

YOKOさんのコメントを読んで、「だからドットなのね~」
と、ひとり納得しちゃいました(笑)
私も今度は白ドット仲間に入れてください☆

| 2010/05/28 |  17:32 | nao #- |  URL | 編集 |

>かいかいさん

やっぱりホワイトベースはかいかいさんの特権だね~(笑)
かいかいさんのようにさわやかなLOはどうもできません。
この赤のグリッターステッカーはとっても可愛いよね♪ 
かいかいさんのお子様にも合いそう☆

早く夏になるといいね~

| 2010/05/28 |  17:34 | nao #- |  URL | 編集 |

>まきんこさん

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。
そして、さっそくリンクいただいてしまいました☆

私のLOで元気になれる・・なんて嬉しい一言です。
最近は、ポップなLOが作りたくて頑張ってはいるのですが・・・
写真が元気な息子たちばかりなので、ブリブリにできない
悲しさもあります(笑)

お暇なときにでもぜひまた遊びに来てくださいね♪

| 2010/05/28 |  17:39 | nao #- |  URL | 編集 |

>ちふさん

ブログ始めたのね~
ぜひ遊びに行かせてもらいます♪

白のカードストック、台紙にして一度作ってみてください♪
その前に購入しないとね(笑)

5月病・・・その前に風邪が治らず苦しい思いをしています。
風邪の連鎖が断ち切れず、いつまで続くのか

| 2010/05/28 |  17:43 | nao #- |  URL | 編集 |

リンクしていただき、ありがとうございますm(_ _)m
naoさんにリンクしていただくなんて、光栄です(><)☆

| 2010/05/29 |  21:50 | まきんこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

