
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お気に入りで1枚

2010/06/10 17:51

やっと風邪の連鎖が止まり、先週末からいつもの生活に戻りました。
とは言え、幼稚園の行事や参観、そのほかの予定で
毎日毎日忙しく・・・ やっと今日は落ち着いて過ごしています。

そして、考えてみれば紙に何日触らなかったか(笑)
2週間くらい、いやたぶんそれ以上。
なので、今日はとりあえずなにか作りたい!! 
と、朝から切ったり貼ったり頑張ってます♪


P5281004.jpg 
タイトル 「 BELIEVE 」

supplies:
papers : Pink Paislee( 365 Degrees Collection )
              My Mind's Eye( So Sophie )
              KI Memories( Enchanting )
others : My Mind's Eye( So Sophie-Small Accessories )
             My Mind's Eye( Bingo Card )
             KI Memories( Enchanting Sticker Accents )
             Making Memories( Flutter Metal Flowers )
             7 Gypsies( Tags )
             SEI( Brads )
             October Afternoon( Thrift Shop Label Stickers )
             KI Memories( Buttons )
             October Afternoon( Mini Market Stickers ) 
            
今回も GW 中の写真です。
中でも一番のお気に入り。
「 ひつじさん可愛い♪ 」 とひつじに頬ずりしている長男です。

ひつじがわからないので残念と言えば残念なのですが・・・
なので、ひつじとは関係のない LO にしてみました(笑)

かなりお気に入りが出来ました☆

Scrapbook Layout  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

コメント

頬ずり写真と~っても可愛いです♪
「可愛い♪」の図なのですね~
「ふわふわで気持ちいい♪」の表情にもみえます。柔軟剤のCMで使えそうなくらいいい表情だわ~^^
PPもメーカーミックスなのにすごくまとまってて優しい色合いですね(^^)
大丈夫、ひつじわかりますよ~☆

| 2010/06/10 |  19:19 | らりーすか。 #TBb5cWT2 |  URL | 編集 |

ネット生活復活^^
この作品、ザ・naoさんって感じで好き!!
こうゆう色の組み合わせとか、配置とかnaoさんらしくて好きだわ。

柔軟剤のCMに出れるね(笑)

| 2010/06/10 |  21:54 | チャンマイ #- |  URL | 編集 |

ぼくも写りたかったよ~~

なんてのは冗談で・・・v-391
頬ずりの表情がとってもかわいいv-10
LOの色合いも優しくて、温かいからとってもいやされました~v-343
もうみんな元気になったかな?
私も紙に触れてません(*^^)v爆
ってか、もうそろそろCJの期限来るよね(^^ゞ
やばいです(>_<)ちょっと待っててね・・・汗


v-187

| 2010/06/11 |  05:27 | ひつじ #- |  URL | 編集 |

長男くん、かわいいv-238あんなに頬ずりできるもんなんですか?
MMEのこのシリーズ、私も買いました^^まだ手元に届いてませんが…。
色合いがいいですよねv-237
あっ、そろそろ仕事いかなくちゃv-15
クロパ参加したかったのに……

| 2010/06/11 |  10:20 | ちふ平のり平 #klq26XPE |  URL | 編集 |

良いショットだね~♪可愛い仕草だなぁ~!家の息子は羊が怖くて近寄れません(笑)
そして、やさしい色使いのLO☆
カットアウトしてあるところが好き~!
私もちゃんと(笑)作りたくなりました♪
って、まずはあれを・・・・!

| 2010/06/13 |  09:48 | かいかい #ur6nohjs |  URL | 編集 |

いや~ん(><)
とってもほんわかする写真ですね!!
そして、そのほんわかする感じがLOからも伝わってきます♪
子供の頬ずり姿って、癒されますよね。
私も最近、毎日ちょこちょことしか紙に触れてないので一気に作りたいです(><)
今日は早く娘も寝てくれたので、これから頑張るか!

| 2010/06/13 |  20:14 | まきんこ #rw9CgdOo |  URL | 編集 |

>らり~すか。さん

柔軟剤のCMに使えますか?
柔軟剤ならばひつじではなく、衣類にしないと(笑)

めずらしくいい表情、次に撮れるのはいつの日か・・・

| 2010/06/19 |  16:02 | nao #- |  URL | 編集 |

>チャンマイさん

ネット復活おめでと~♪

ザ・nao!!(笑)
そういえば、作りながらも私っぽいな~と何度思ったか。

| 2010/06/19 |  16:04 | nao #- |  URL | 編集 |

>ひつじさま(笑)

背中だけでごめんね~
今度は全身が写るように頑張るよ!!!(笑)

癒されましたか?パネちゃん(笑)
やっぱり紙に触っていないのね。
リハビリに時間がかかるぅ・・・

| 2010/06/19 |  16:06 | nao #- |  URL | 編集 |

>ちふ平のり平さん

なかなか男の子はこういう表情はしないよね。
本当に奇跡に近い1枚です。

MMEのこのシリーズ買ったのね。
もう届いたかな? 私的には使いやすいと思うので
ぜひLOにして作品UPしてくださ~い♪

来月のクロパ、時間が合えばぜひ来てくださいね☆

| 2010/06/19 |  16:08 | nao #- |  URL | 編集 |

>かいかいさん

息子くん、羊が怖くて近寄れないのね~
可愛い♪ 羊がダメならウサギとかならいけるかしら(笑)

カットアウトがわかってもらえて嬉しいです。
意外と一番時間がかかった場所なので。

私はやっとあれが終わったので(笑)、次の締め切りまで
自分のLO作りにいそしみま~す♪
その前に、家族の体調管理をきちんとしないとね☆

| 2010/06/19 |  16:13 | nao #- |  URL | 編集 |

>まきんこさん

お嬢さんは元気になりましたか?
LOを作るときは一気に作りたいですよね~
私も時間が取れなくて途中で止まっているLOがあるので
これから一気に作ります☆

写真の雰囲気を壊さずLOに出来たようで、よかったです♪

| 2010/06/19 |  16:15 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

