
--/--/-- --:--


スポンサー広告

「 colorful crop 」 クロパのお知らせ

2010/06/10 19:40

連続投稿、そして直前のお知らせになってしまいました。

毎月開催させていただいているクロパですが、子供の体調不良などで
私もここ何回かお休みさせてもらっていました。
その間は YOKOさんとふたばさんにお任せしていました。
2人とも、本当にありがとう♪


****************************

「 colorful crop 」 クロパのお知らせ。

スクラップブッキングクロップパーティーを開催します。

日時  6月11日() 10:30~14:00

毎月水曜日に開催しているクロパですが、
今月は都合により明日、金曜日の開催になります。
お間違えのないよう、お願いします。


場所  サトーカメラ本店  2階 会議室

参加費  無料

持ち物  材料や道具


そして、今月はこれまでのキットに加え新しいキットが完成しました。
お手軽ワンコインということで、500円です。

6-10.jpg

「壁掛けキット夏バージョン」

私が休んでいる間に、2人が考えてくれました。

6-11.jpg

透明のボードにペーパーを貼って、写真が飾れるようになっています。
サンプル通りに作っていただいてもいいですし、クリアなので
ちょっと凝ってみても可愛いですよね~
お好きなように作ってみてくださいね♪

mixiにコミュもあります。 カラフルクロップ * 栃木

ご不明な点がありましたら、コメント欄またはメールよりお問い合わせください。

ふたば・YOKO・nao

***************************

今月は私も参加できそうです。
皆さまの参加をお待ちしています☆

etc.  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

