スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Basic Grey 感謝祭 2つ目

2008/05/14 16:42

BG-4




Basic Grey 感謝祭、2つ目です。
よろしくお願いします。

あれでもない、これでもないといろいろ試した LO。
結局、シンプルに落ち着いてしまうのはなぜ??


BG-3


新作 archaic と懐かしい Oh! Baby! Boy の MIX です。
Star は sultry のステッカーを使ってます。

公園の遊具で遊ぶ長男。
無理やり遊具の途中に顔を入れ、上からシャッターを押しました。
かなり気に入ったものが撮れたので、写真は 2L に引き伸ばしてあります。

LO は・・・
動きがある LO にしたいと頑張ってみたのですが、いかがですか?

LO にもサークルを作り、写真と繋がっているようにしてみました。
PP を細いサークルにカットしたものと、そのあいだのミシンでのステッチでサークルを作ってあります。
写真下には斜めにボーダーを。
PP をティアリングして茶色でインキング。
ステッカーには Heidi の Bling グリーンを輪郭に沿ってつけてみました。
右上には地味に(笑) 7g のステッカーを並べてあります。


動きがあったり、遊びがある LO がものすごく苦手な私。
几帳面なA型だから・・・ と血液型のせいにしてあります(笑)

Scrapbook Layout  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

ミシンのステッチ 正確すぎずばっちりね^^
楽しそうな感じが伝わってくるよ~
今度 実物みせてね♪

| 2008/05/15 |  23:23 | YOKO #- |  URL | 編集 |

さっそくミシンでサークルステッチしてる(笑)
写真とマッチしていますね。

私もボタンにラインストーンをつけたLOを作りました。
naoさんの真似っこです☆
近々ブログにUPしますね。

| 2008/05/16 |  13:19 | ☆bisco☆ #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

今回はミシン、上手くいきました。
正確過ぎないようにかなり気をつけてます(笑)

楽しそうな感じが伝わってよかった♪

| 2008/05/17 |  00:47 | nao #- |  URL | 編集 |

>☆bisco☆さん

最近の私の LO にはミシンは欠かせません(笑) 
ミシンステッチを入れるだけでかなり感じがかわりますよね。
悩んだらミシン(笑)

ラインストーン LO 、楽しみにしてますね~

| 2008/05/17 |  00:51 | nao #- |  URL | 編集 |

はじめまして
(ってパソの調子が悪くて、
これで4回目^^;)
ジャングルジム?で元気良く遊んでる感じが
とっても良く出ているLOですね
リンクの件、ありがとうございます
こちらもはらせて貰いますねv-238
これからもよろしくお願いしますm(__)m

(さあ、うまく行きますように(>_<))

| 2008/05/20 |  01:23 | だるまま #.vjKhiP6 |  URL | 編集 |

>だるままさん

さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます。
4回も書き込み・・・すみません。

元気よく遊んでいる感じが伝わって嬉しいです。

リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~

| 2008/05/20 |  02:03 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

