スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Sketchy Thursdays 8.5

2010/08/11 15:03

最近いろいろな方のブログで見かける Sketchy Thursdays
面白そうなので作ってみました。

8.5 sketch challenge

P8111076.jpg 

タイトル 「 Summer 」

supplies:
papers : Cosmo Cricket( DeLovely)
              Jillibean Soup( Summer Squash ) 
              Echo Park( Sweet Summertime )
others :  Jillibean Soup( Summer Squash-Cardstock stickers )
              Maya Road( Yellow Stripe Ribbon )
              My Minds Eye( Tickets )
              Prima Marketing( Siic small swirl clear ) 

写真は昨年の夏のものです。
旅行の写真をプリントしすぎ、使いきれなくてそのまま置いてあったもの。
夏らしい写真を使いたかったので、出してきて使ってみました。
1年たつと使い飽きていた写真も新鮮に映りますね(笑)

スケッチにある小さな写真部分はサークルパンチで抜いて、かいかいさん にいただいた
レースペーパーに入れてみました。
レースペーパー可愛い♪ 
今頃になってレースペーパー熱が上昇。 いろいろ集めそうです(笑)

P8111077.jpg 

タイトル部分です。

タイトルを貼ってあるちょうちんのようなバナーも PP からカットアウト。
その下のブルーの花も PP からのカットアウトです。
バナーのほうはポップアップしてあります。

そのほか、ラインストーンのスワールは波をイメージしてみました。
水しぶきを表すのに、ボタンとこれも かいかいさん からいただいた UTEE を溶かして
ラメを入れて固めたものを散らしました。

このキラキラ UTEE 、かいかいさんに「欲しい!!」とお願いしたら
送ってくれたもの。自分で作ればいいものを・・・。
ありがとうね♪

こちらのスケッチサイトもいろいろなスケッチがあって面白そうです。
時間があったらこれからも作ってみよう♪
そして、先ほどサイトを見てみたらまだ投稿時間に間に合いそうなので、これから
投稿してみようと思います。

************************************

続きは、先週末に地元のお祭りに行ってきました。

IMG_8809.jpg 

こんな山車だったり、

IMG_8832.jpg 

おみこしだったり。

何年かぶりのお祭りはとっても楽しかったです。 
                       

challenge  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

私もここのサイト気になってたの♪
でも、気づくと次のスケッチが出てる(笑)
UTEE、私は白にしか置いた事なかったけど濃い色にも良いんだね☆
そして、タイトル部分がめちゃ可愛い☆
レースPP、写真の下に置いてばかりだったけど、こんな風な使い方もいいね☆
私も買い足したいんだけどどこのお店で買ったかをも、もう忘れてる私。。。
暑さにやられたわぁ。。。

| 2010/08/11 |  15:22 | かいかい #ur6nohjs |  URL | 編集 |

黒ベースでカラフルが映えてめっちゃ可愛いですね!!!
左上のリボンやパンチしたPPを重ねてるところがすごく好きです~♪

| 2010/08/11 |  19:53 | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 |  URL | 編集 |

>かいかいさん

そうそう、ここのチャレンジは毎週お題が発表なのよね。
月2回でも追いつかないのに、毎週って・・・(笑)
レースペーパーはあまりにも可愛すぎて、隠せない!!
もうこの LO の主役です(笑)
今、レースペーパーのショップを探し中なので、
見つけて購入したら送りつけるわよ~♪

| 2010/08/14 |  17:04 | nao #- |  URL | 編集 |

>☆ともみっち☆さん

コメントありがとうございます♪
カラフルな色を強調したくて、思い切って黒ベースにしてみました。
左上は目立たないながらも結構手が込んでいるので
自分でもお気に入り部分です☆

| 2010/08/14 |  17:06 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

