スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

IB Sketch #52

2010/09/02 12:24

9月になりましたね~ とは言え、毎日気温はほぼ35度。 暑い!!
今年はいつになったら涼しくなるのでしょうかね・・・
そんな暑さの中でも子供たちの幼稚園はやっと始まり(笑)、
私にも普段の生活が戻ってきました。
なので、まずはブログの更新から♪

IB Sketch #52 です。

P8271135.jpg 

タイトル 「 Do you eat or sleep? 」

supplies:
papers : Making Memories( Flutter-Green Floral(Glitter))
              We R Memory Keepers( 72&Sunny-Flower Patch )   
              Jillibean Soup( Summer Squash )
              Echo Park( Sweet Summertime ) 
others :  American Crafts( Sunflower Thickers ) 
              American Crafts( Tropical Buttons )
              Wilton( Doilies )
              Shabby Chic Crafts( Drandma Doilies )
              Shabby Chic Crafts( Day at the Park )
              My Mind's Eye( Sticker Alphabet ) 

お友達のらりーすか。さんのこの日の LO に触発され(笑)、台紙に派手な PP を
使うことなどほぼない私ですが、思い切って作ってみました。
(らりーすか。さん、勝手にリンクさせていただいています。ごめんね。)
1枚大柄 PP までは出来なかったので、ピンクとグリーンの2枚です。
ここぞとばかりに、先日 Casket さんで購入したお買い物も詰め込んでいます。

P8271138.jpg 

このところお気に入りのこの組み合わせや、

P8271137.jpg 

せっかく購入したにもかかわらず、放置されていた マーサのスコアリングボード も使用(笑)
お花を手作りしてみました♪ 

あまりにもジャーナル部分が拡大されてしまったので、モザイクをかけさせてもらいました。


今回も楽しく作ることが出来ました♪ さて、次に取り掛かろうかな。

challenge  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

またも、待っていましたnaoさん(笑)!
思わずタイトル&写真を見て、ふふっと声を出して笑ってしまいました(^^)かわいい☆
グリーンのペーパー、naoさんにとっては派手なんですね~きっと私には使いやすいペーパーかと(^皿^;)
でもさすがnaoさんです、かっこよくまとまってる~(><)

マーサのスコアリングボードってどれのことですか!??

ところで、沖縄はどうでしたか(^^)??
沖縄LO楽しみにしていま~す☆

| 2010/09/02 |  12:49 | まきんこ #rw9CgdOo |  URL | 編集 |

>まきんこさん

さっそくコメントありがとうございます♪

そうそう、このグリッターが付いているグリーンのPPも
苦手系柄のピンクのPPも私には派手なのです。
もうちょっと本当に大柄派手PPに挑戦しないとダメですね~ 
乞うご期待!!(笑)

マーサのスコアリングボード、リンクしようと思ったら
すでにお店にありませんでした。
折り目をつけるツールのことです。
このマーサのものは12インチ以上の大きさがあって、
しかも折り目をつけるラインが細かい!!
今回はこれを使って折り目をつけて、お花を作っています。

沖縄!! 楽しかったです♪
時々雨は降ったものの5日間ともに晴れ!!
こんがり日焼けをして帰ってきました。
たくさん写真を撮ってきたので、少しずつLOにしていきま~す。

| 2010/09/02 |  13:14 | nao #- |  URL | 編集 |

夏休み終わりましたね~。
思う存分、紙と戯れてください^^
そして、沖縄LO楽しみにしてます!
相変わらず、写真が可愛いv-238
ホントに寝ちゃってるんですか!?
スコアリングボード、私も欲しい!!
折り目つけるツールを一つも持ってなく、折り目には苦労しております。
やっぱり便利ですよねぇ~。

| 2010/09/04 |  00:27 | ちふ平のり平 #klq26XPE |  URL | 編集 |

は、派手PPが~~!!!

なんと、台紙で使われているぅ~☆☆
でもすごく落ち着いてるのはやはりnaoさんのセンスだなぁ♪
スワールにレースペーパーにレースに…盛りデコアイテムが加わっていても
騒々しさがまったく感じられないのがさすが(^^)
「派手PPを台紙で使っちゃおうの会」発足しようかしら(笑)
naoさんは強制入会だから~w

食べるの?寝るの?…可愛い~。

娘の食い物系圧倒的に多いのだけど
ウトウトしてる時ってついつい動画に走ってしまってカメラが出てこず…
動画ならご飯粒まみれ、そばまみれのスゴイのあるんだけどなぁ~。


| 2010/09/04 |  12:50 | らりーすか。 #TBb5cWT2 |  URL | 編集 |

>ちふ平のり平さん

この写真は本当に寝ているわけではないのですよ~(笑)
「写真を撮るよ」と言ったら、「ねんね」と目を閉じちゃって。
そろそろ写真を撮られるのがイヤになってきたかな。
スコアリングボードは本当にお勧めです♪
私よりも先に試してくれたチャンマイっちが
その日のうちにポチったほど(笑)
試してみたら絶対にポチりますよ(笑)

| 2010/09/06 |  16:43 | nao #- |  URL | 編集 |

>らりーすか。さん

「派手PPを台紙で使っちゃおうの会」賛成で~す♪
それにはもっときわどい柄PPで頑張らないといけないですね(笑)
海外のマンキツって、こういうPP多くないですか?
絶対に自分では選ばないような(笑)
「マンキツ墓場を掘り起こそうの会」も参加希望で~す☆

寝ているところは動画のほうが可愛いですよね~♪
でも、カメラしかない我が家は写真を撮ることしかできず・・・(T_T)
「ウトウト写真をLOにする会」もいいかもね~(笑)

| 2010/09/06 |  16:47 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

