スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

IB Sketch #54

2010/09/04 17:29

IB Sketch #54 です。
急いで作ってサイトに UP したのですが、結局8月中に間に合わず。
余裕を持って作れ!! ということですかね。

P9011139.jpg 

タイトル 「 Summer Fun 」

supplies:
papers : Cosmo Cricket( DeLovely )
              Bo Bunny( A Gift of Love )
others :  Scenic Route( Metropolis Sunshine Chipbord )  
              Pink Paislee( Fashion Script Alphabet Stickers )
              Sassafras Lass( Cardstock Stickers )
              My Mind's Eye( Journaling Card )
              Prima( Pebbles )
              Sassafras Lass( Cardstock Stickers )
              American Crafts( Tropical Buttons )
              American Crafts( Tropical Gem Brads )
              Hambly Screen Prints( Rub-Ons )
              Ranger( Stickles-Baby Blue )
              American Crafts( Chit Chat Accents ) 

写真は、夏休み最後に行った沖縄旅行での次男です。
昨年は波が怖くて海にほとんど入れなかったのですが、今年は
ひざくらいまでならばひとりで入れるし、浮き輪にのればプカプカと
波乗りを出来るようになりました。 

写真をたくさん入れたかったので、スケッチのボーダーになっていた部分を
パンチで抜いた写真と、ラブオンをカードストックに付けたものにしてみました。

P9011141.jpg 

お友達のふたばちゃんにマーサのボーダーパンチを借りて、黄色の PP を抜いてみました。
これ、普通にギザギザが抜けると思い借りたのですが、何と!! エンボスまでされてる!!
エンボスがあるだけでちょっと高級感?(笑)
私のパンチコレクションに入れたくなったのは、いうまでもなく・・・(笑)

ふたばちゃん、ありがとうね♪ そして、また貸してね~☆

そのほか、水しぶきになるかな?とスティックルでサークルのドットをつけてみたり
パンチした PP の下に白のペンでステッチを入れ、そのさらに下にラインストーンを
ならべてみました。

************************************

最近作る LO がどうも派手なカラフル LO になっています。
猛暑だからですかね~ 
でも、やっぱり夏の元気な LO ははっきりした色合いと涼しげなクリアですよね♪
旅行の写真が山ほどあるので、もう少し元気な LO が続きそうです。

challenge  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

はやーーい

もう写真現像したのね~。
LO作るの早いし、それに
数か月会っていないだけで
次男くんが お兄ちゃんらしくなっているー
成長もはやいもんだ。

水しぶき満載LOで、夏っぽいね。もちろん、色も。
今度実物見せてね。
そして、パンチはしばらく持っていていいよん。
もう、作り方忘れるくらいLO作ってないし、
作る予定もない…ははは。

| 2010/09/05 |  00:45 | ふたば #- |  URL | 編集 |

ほんとだ~!!パンチの下にエンボスまで!!ステキです!
このLO見た瞬間に、このパンチのところに目が行きました。白の手描きのライン&ラインストーンも加わって、とってもお洒落☆☆
この色づかい、とてもnaoさんらしくて好きです☆
パキっとカラフルで夏らしい!!
私もまだ沖縄写真、たくさんあるので、じわじわ頑張りまーす(^^;)って、もうあれから2ヶ月経ってますが・・・。

| 2010/09/05 |  21:09 | こんばんわ~☆ #- |  URL | 編集 |

夏全開LOだ~~(*^^)v
すっごく黒ドットの台紙に映える色合い&写真だね❤
パンチもかわいいーーー♪エンボスもできちゃうんだね(*^_^*)
naoさんのLOって細やかなところまで手を抜かない繊細さがあるよね♪
パンチの下のラインストーンとか、こういうの私大好き(^_-)-☆
まだまだきっと素敵な写真たくさんなんだろうな♪LO楽しみにしてまーす(*^^)v

| 2010/09/06 |  15:05 | りおが~ #- |  URL | 編集 |

>ふたばちゃん

子供の成長は早いよね~
そして、私にしては現像もLOになるのも早い!!(笑)
写真はこれを含め何枚かしか現像していないから、
作るのが止まる日も近いかも。

パンチはきちんとお返ししま~す。
だって、ふたばちゃんにも作ってもらわないと
困るもん(笑)

| 2010/09/06 |  16:53 | nao #- |  URL | 編集 |

>まきんこ。さん

パンチをつかうだけでもLOがかなり違ってきますよね。
白のラインとラインストーンは下部分が空いていたので
苦し紛れで付け足したもの。
結果的にはよかったのですけどね~ 
私のLOにはこういう苦し紛れの部分がたくさんあります(笑)
沖縄写真、お互いに頑張って消費しましょうね~☆

| 2010/09/06 |  16:56 | nao #- |  URL | 編集 |

>りおが~さん

このパンチ可愛いよね~♪
ふたばちゃんに返す前に、ガンガン抜いておこう(笑)
細かいところまで手を抜かない繊細なLO!!
素敵な褒め言葉をありがとう♪
でも、実際は違うのよ。
A型だから変なところに几帳面なのかもね~
大胆さが欲しい!! と、何度言われたことか(笑)

| 2010/09/06 |  17:00 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

