スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Sketchy Thursdays 9.2

2010/09/08 11:39

Sketchy Thursdays 9.2 です。

P9081203.jpg 

タイトル 「 Endless Summer 」

supplies:
papers : Jillibean Soup( Summer Squash Soup )
              Echo Park ( Sweet Summertime )
              WeR Memory Keepers( 72&Sunny-Die Cut )
              Making Memories( Flutter-Green Floral(Glitter))
              KI Memories( Pop Culture-Perm Teal )
others :  Scenic Route( Metropolis Sunshine Chipbord )  
              Jillibean Soup( Summer Squash-Cardstock Stickers )
              Maya Road( Rectangle Kraft Envelopes )
              Making Memories( Gem Stickers )
              Shabby Chic Crafts( Drandma Doilies )

写真はやはり先日行った沖縄旅行のもの。
水に顔をつけられるようになったからと、喜んで買った水中メガネをつけ
浮き輪をつけ、海に入る準備万端の子供たち(笑)
かなり笑える写真です。

太陽と、青い空と海・白い砂浜・遠くに見える緑。そして、水しぶき。
写真のイメージそのままに作ってみました。

P9081205.jpg 

子供たちが拾ってきた貝殻を記念に付けてみました。

完成した LO を見た長男が「ママ! このお写真のいいね~」 と、喜んでくれました。
子供たちに喜んでもらえるのが一番です♪

************************************

さて、暑さのためか台風が接近しているからか、どうも体調不良気味の我が家。

頑張って幼稚園へは行った次男くんですが、いつお迎えの電話がくるのか
ヒヤヒヤしています。
そして、このところ「胃痛?」「腹痛?」に毎日悩まされている私。
今日も朝から痛みに耐え、休みながら支度をして幼稚園に子供たちを
送りだしました。

きちんと治さないとダメですね~

challenge  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

コメント

きゃ~~~summerだね~~❤かっこいい!!
すっごっくこのLOも大好きだわ♪
とってもいい写真(*^_^*)2人ともなかなかさまになってるね^m^
お天気もすっごくよかったんだね!やっぱり南の海はいいなぁ~)❤o❤(
貝殻貼り付けるの良いね♪今度私もぜひやってみよ♪あ、でも素敵な貝殻あったかしら?^m^

お腹の調子大丈夫?またお天気も不安定だから体調に来るよね(>_<)
あまり無理しないでお大事にしてね(^_-)-☆

| 2010/09/08 |  23:07 | りおが~ #- |  URL | 編集 |

かわいいv-238
ゴーグルで目線がわからないけど、真剣ですよね!
夏のイメージでいいですね。
沖縄は海も、空もキレイ。
台風発生すると、発作きますよね…。
うちは、今回は大丈夫そうです。
naoさん体調大丈夫ですか?

| 2010/09/09 |  00:31 | ちふ平のり平 #klq26XPE |  URL | 編集 |

きゃ~!!
夏LO!!!!
羨ましい~♪夏、寝たきり妊婦だったので行ったつもりで楽しませていただきました(笑)
これぞ沖縄の太陽!海!って感じで大好きな色合い♪
まだまだ写真はある事でしょう~(笑)めちゃめちゃ楽しみにしています♪
そして、私も胃が痛い日々…。きっと鉄剤のせいだわ。。。お互いにしっかり治しましょう~☆

| 2010/09/09 |  07:13 | かいかい #ur6nohjs |  URL | 編集 |

海、いいなぁ~。
白い砂浜に青々とした海、気持ちのいい写真だ!!
本物の貝だ、綺麗だね~。
私だったら蛤つけるなっ。
ダイカットが波っぽくてイイネ^^
今度のクロパ行くよ、行っちゃうよ(笑)
CJ楽しみにしてま~す。

| 2010/09/10 |  21:57 | チャンマイ #- |  URL | 編集 |

みなさん、お返事が本当に遅くなりました。
ごめんなさい。

| 2010/09/20 |  15:16 | nao #- |  URL | 編集 |

>りおが~さん

2人ともさまになっているかしら(笑)
南の海はホントにいいよ~
私は一度行ってから病みつきになってます。
貝殻はもう少しいい形のものがあればいいのだけどね~
何せ、子供が拾っているのであまり形にはこだわりがなく・・・
こういうのも記念になるかと思い付けてみました。

まだまだ実は、胃痛?腹痛?には悩まされてます。
そろそろ胃カメラ・・・

| 2010/09/20 |  15:19 | nao #- |  URL | 編集 |

>ちふ平のり平さん

旦那様は沖縄の写真、撮ってきたのかな?
その写真でLOなんていかがですか~

台風とか雨の前日とか、なんでこうもきっちり発作が来るのだろうね。
昨日もちょっと苦しかった・・・(T_T)
ちふさんのお家もお大事に。

| 2010/09/20 |  15:22 | nao #- |  URL | 編集 |

>かいかいさん

夏の妊婦さんは苦しいよね。
もう少しなので頑張ってね!!

かいかいさんも胃が痛いのね。
鉄剤・・・私も経験ありです。
胃が痛いし気持ち悪いしで大変だったなぁ・・
お大事にね。

まだまだ写真はたっくさんありますよ~(笑)
頑張ります!!

| 2010/09/20 |  15:24 | nao #- |  URL | 編集 |

>チャンマイさん

クロパに来てくれてありがとう♪
チャンマイっちのおかげで、CJを完成させることが出来たよ(笑)

この写真、フィルムとかで撮ったらもっと違った
雰囲気で撮れるのだろうね~
まだまだフィルムは使いこなせないから、残念。
チャンマイっっちに教えてもらって、フィルムも
使いこなせるようにしようかな☆

| 2010/09/20 |  15:27 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

