スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Sketchy Thursdays 9.9

2010/09/20 15:13

先週の15日は地元でのクロパでした。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました♪
次回は遅刻をしないように気をつけます。
また、来月の詳細がきまりましたらお知らせしますね~

「今月は頑張る~」と言って、クロパで作り始めた1枚。
結局おしゃべりに夢中になり、完成まではたどり着かなかったので
家に帰ってから仕上げました。

9.9 Sketchy Challenge です。

P9171215.jpg 

タイトル 「 Beach Day 」

supplies:
papers : Making Memories( Round Scallop Die Cut ) 
              Cosmo Cricket( DeLovely )
              Echo Park( Sweet Summertime-Summer Argyle )
              October Afternoon( Thrift Shop )
others :  Shabby Chic Crafts( Date Place Borders )
              Maya Road( Chipboard )
              Jenni Bowlin ( Journaling Card )
              American Crafts( Thickers-Vinyl letter Stickers )
              Shimmerz( spritz-Babys Breath )
              Tattered Angels( Glimmer Screens )

クロパでみんなに、「ミシンとポップアップ、ラインストーンがあると nao ちゃんだよね~ 
そして、最近は黒台紙」、「それを見ると安心するよ」と言われました(笑)
みんなよく見てる!!(笑)

今回は、やっぱり黒台紙とミシン。
言われたので気にして、ポップアップとラインストーンは敢えてナシ(笑)
その代わりに、最近ご無沙汰していたミストを使いました。


P9171218.jpg 

最近、大好きなバタフライ。
ミストで抜いても可愛い~♪

お花は PP から同じものを2枚カットアウトして1枚を立体的にして重ねてあります。
中心にはデュードロップのクリアを置きました。

今回も楽しく作ることができました♪

challenge  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

naoさんこんばんは(^^)
沖縄写真のLOが出て来て嬉しいです♪
ステキな写真&Loで、やっぱり見ていて楽しいです☆
なるほど~!ミシンにポップアップにラインストーン。確かにnaoさんかも!!(笑)
黒台紙は、私もnaoさんのLOで刺激を受けて、1枚作らせていただきました(^^)♪LO全体がパキっとしまっていいですね!

お花、コスモのPPですよね!重ねるとこんなにかっこよくなるなんて思いもしませんでした!
このPP使いきっちゃったかな(><)!?
もしまだ余ってたらやってみます(笑)

| 2010/09/20 |  18:55 | まきんこ #- |  URL | 編集 |

完成してる~。
でも、ポップアップないのっ?v-12

うむむ・・・
しかし、お花の立体が
やっぱりnaoちゃんっぽいと思うのさ。
半・ポップアップ!みたいな~

| 2010/09/20 |  23:43 | ふたば #- |  URL | 編集 |

あれっキラキラがない!!
やっぱり黒だね 
落ち着くわ~^^

私は 白とクラフトでがんばるよ(笑)

| 2010/09/21 |  21:42 | YOKO #- |  URL | 編集 |

おぉ~!!
ラインストーンないけど、ちょうちょの部分がキラキラに見えます。
クロパでは、太陽イメージの部分と写真選びしか見てなかったので、こんな感じになると思ってませんでした。
ちょうちょ可愛い~v-238
欲しいなぁ…

| 2010/09/21 |  23:43 | ちふ平のり平 #klq26XPE |  URL | 編集 |

半ポップアップ(笑)
いいなぁ~♪宇都宮クロパ楽しそう~☆
この蝶はマスクなの!?黒にミストってやった事なかったけど、すごくいい感じに仕上がるんだね!!
オレンジと緑のダイカットPPのカットの仕方と置き方も黒の台紙が効いてて良いわぁ~☆
私もnaoさんと言えばキラキラにミシン♪

| 2010/09/22 |  19:26 | かいかい #ur6nohjs |  URL | 編集 |

>まきんこさん

まきんこさんが黒台紙で作られたLO、コメントを残せずにいました。
LOが引き締まるし、色が映えるのでいいですよね~
かと言って、黒ばかりだと私のようにいわれるので(笑)、そこそこに。
まきんこさんは黒よりも白のイメージです♪

お花、ぜひこのPPではなくても他のお花をカットアウトして
やってみてくださいね♪
また感じが違いますよね~

| 2010/09/29 |  17:38 | nao #- |  URL | 編集 |

>ふたばさん

んんん!!
半・ポップアップ(笑)
いいところに気付いた!!
やっぱり私が作るとnaoなのさ~

| 2010/09/29 |  17:39 | nao #- |  URL | 編集 |

>YOKOさん

黒で落ち着く!!(笑)

あああ~
私は黒で新境地を開くよ(笑)
YOKOさんの白ドットとクラフトはとらないさ~

| 2010/09/29 |  17:41 | nao #- |  URL | 編集 |

>ちふ平のり平さん

そう、実はバタフライをマスクにしてかけたミストが
キラキラなの(笑)
このバタフライは初めて使ってみたけど、結構
存在感が出ていいなぁ・・・と。
もっと前から使うべきでした(笑)
いつでもお貸ししますので、言ってね♪

| 2010/09/29 |  17:44 | nao #- |  URL | 編集 |

>かいかいさん

かいかいさんも私のイメージはキラキラとミシンなのねっ(笑)

このバタフライマスクはTショップで買ったものです(笑)
確か9種類くらいが入っているお得感があるマスクのセット♪
まだあるかな・・・

ミストは、本当はシルバーでやりたかったのだけど、
こういう時に限って詰まっていて使えず。
なので、白に近いキラキラたくさんのShimmerzのものです。
黒台紙にミストもキレイだよね~
やった本人が想像以上で感激しています。

私のかいかいさんイメージは白の透明感。
黒台紙のLOもみてみたいわ♪

| 2010/09/29 |  17:50 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

