スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

はんこを作りました。

2008/05/22 00:21

blog を書き始めたら作りたいと思っていた自分の名前と HP名 が入ったはんこ。
思い切って作ってしまいました。

はんこ


どこの shop で作ろうかといろいろ探していたのですが、以前にお友達の
☆bisco☆ さんがかわいいはんこを作っていたことを思い出し、お願いして
shop を教えてもらいました。 ☆bisco☆さん、ありがとう。

Jamberry さんです。
ここの shop とってもかわいいはんこがいろいろオーダーできます。
柄を選んで、字体を決めて・・・

完成してみたら何だか私らしい(笑)
思わず笑ってしまいました。
でも、とってもお気に入り♪
今後の交換会などに使っていこうと思います

shopping  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

わぁ。できあがったんですね~。
とってもエレガント。
私は見たことのない絵柄なので、新しい柄なんでしょうか。

次の交換会ではこのはんこが捺された作品が届くんですね。
楽しみです。

| 2008/05/23 |  23:00 | ☆bisco☆ #- |  URL | 編集 |

>☆bisco☆さん

やっと出来上がりましたよ~
思ったよりエレガントなんだけど、どんぐりがとってもかわいい絵柄です。

はんこを早く捺したいので、交換会を企画しないとですね(笑)

| 2008/05/24 |  14:09 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

