スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

IB Sketch #56

2010/09/29 17:25

このところ急に涼しくなりましたね~
と言うことは、風邪には注意!! なのですが、我が家
先週からしっかりと風邪ひきに。
先週は子供達2人。そして、週末からは私。
今回は子供たちよりも私のほうがひどかったかも。
久しぶりに39度以上の熱を出し続け、やっと下がってきました。
今日になってやっと病院へ行く気力がわいたので、治る日も近いかな(笑)

今週末は幼稚園の運動会。
何が何でも治して参加しないと!!

さて、 IB Sketch #56 です。
 

P9181220のコピー 

タイトル 「 Your Summer 」

supplies:
papers : October Afternoon( The Thrift Shop )
              October Afternoon ( Fly a Kite-Journal Cards )
others :  Shabby Chic Crafts( Date Place Borders )
              Teresa Collins( Welcome Home ) 


写真は沖縄旅行の長男シリーズ。
これで長男の旅行すべてが凝縮されている気がします(笑)

PP のように敷き詰められているのは、October Afternoon のジャーナルカードです。
このカード、使いたいけど可愛くて使えない!!とか、こんなに使いきれない!!とか
余ることが多くないですか?
なので、今回はジャーナル面は無視して PP 面を思い切って8枚使いました。

同じシリーズ柄なので、並べてもしっくりきますよね~

その上から、気にはしなかったのですが結果的に同じ October Afternoon の PP から
レース柄を切り出し並べました。

色があまりにもカラフルになってしまったので、黒で締りをつけました。

タイトルは久しぶりにクイックカッツのダイを使って、スポンジフォームを抜いてあります。

黒台紙でもポップアップもラインストーンもない LO になってしまったので(笑)
ミシンだけでも私らしさを。
3色で枠を作っています。


やっぱりたくさん写真が入る LO はいいなぁ・・・と思ったのでした。

*********************************

そういえば、気分を変えたくなるとブログのテンプレートを変えています。
というか、テンプレートで少しでも季節感がでればなぁ・・・なんて♪

これからも頻繁に変わるかもしれませんが(笑)、お付き合いください。

challenge  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

熱大丈夫ですかー??
ウチも先日娘が熱を出しました。
おかげでそれから甘えん坊に戻ってしまい、大変です。。。

ところで、こちらのLOも相変わらずかっこいい☆
黒が入ってるあたりがnaoさんらしさを感じました(笑)
スポンジフォームってのもあるんですね!
ダイで抜く時、気持ちよさそう~

| 2010/09/30 |  15:00 | まきんこ #- |  URL | 編集 |

こんなカラフルなのに、ほんと黒がきちっと締めてて
全然不自然なくすっきり見えるから、
ここに黒持ってくるあたりがnaoさんらしくてさすがだよね~~(>▽<)
よし!黒ねっφ(..)メモメモ

子供が熱出すと家族みんなにまわるから困るよね~(>_<)・・・といっても、
これからの時期はしょうがないんだろうけど(^^ゞ
でもnaoさんも快方に向かっててよかった、よかった(*^_^*)

| 2010/10/02 |  06:03 | りおが~ #- |  URL | 編集 |

体調良くなってきて良かったですね!

黒のアクセントがあるから、キチンと締まってるんですね。
黒ってあんまり使ったことないかも。
写真の縁もなんとなく黒くみえるような…。
スポンジフォームのタイトルかわいいv-238
運動会は無事に終わりましたか?

| 2010/10/03 |  12:05 | ちふ平のり平 #klq26XPE |  URL | 編集 |

>まきんこさん

風邪が流行っていますよね~
これからはインフルエンザも流行してくるし。
お互いに気をつけましょうね♪

ハハハ
こう色をぐちゃぐちゃ使った時は、どこかに
黒とか白などの気休め色を入れないとどうも
落ち着かなくて・・・(笑)
スポンジフォーム、探してみてくださいね♪
ダイで抜けば必要な文字だけ作れるので
何だか経済的だなぁ・・と思ったり。

| 2010/10/06 |  15:26 | nao #- |  URL | 編集 |

>りおが~さん

この時期は風邪、仕方ないよね。そして、家族全員。
今日も子供たちは熱で休んでいます・・・
家族そろって元気になるのは不可能(笑)

黒!!(笑)
ちょっと引き締めないとどうも落ち着かなくて
黒を使ってしまいました。
りおが~さんなら白かしら♪

| 2010/10/06 |  15:29 | nao #- |  URL | 編集 |

>ちふ平のり平さん

そうそう、写真のふちも黒でインキングしてあるのよ。
黒って、どうも敬遠してしまう色だけど使ってみると
意外と使える色だったりするのよね。
思い切って使ってみてください。

運動会、無事に終わったよ~
思い出に残るいい運動会でした。
ちふさんところはどうでしたか~?

| 2010/10/06 |  15:31 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

