スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Inky Pinky Design Team!

2010/10/06 15:39

このたび Inky Pinky の Design Team として活動させていただくことになりました。
これまでも、男の子ママの私には嬉しいショップのセレクト♪
たびたび利用していたショップのひとつでした。
そして今回、 素敵な機会をいただきました♪
初めての経験なのでかなり緊張してはいますが、商品を少しでもわかりやすく
みなさんにお伝えできたら・・・と思っています。
頑張ってやらせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

********************************

さっそく DT work のご紹介です。

お題はズバリ 「 Halloween 」
MM の PP を中心に3点ほど作らせていただきました。

1枚目です。
 

PA011228.jpg 

タイトル 「 Happy Halloween 」

PP やステッカー・写真などすべてのふちを DTP しています。
台紙 PP はところどころを適当に破き、下から紫の PP を見せてみました。
ステッカーを今回は、ジャーナルのように使いました。こちらは、ステッカーではなくて
きちんとジャーナルにしてもいいですね~

PA011231.jpg 

まずは、タイトル部分を拡大。

タイトルは、クリアステッカーをそのまま使いました。
クリアなままでは台紙に溶け込んでしまい目立たなくなってしまうので、一度
バジルのホワイトに貼ってからカットアウトして使ってあります。

フラワー部分は、PP を1インチ前後×12インチでカットし折り目をつけて
作りました。中心部分には LYB のボタンやステッカーを。

PA011232.jpg

こちらのカラスもクリアステッカー。同じようにバジルホワイトに貼ってから使いました。

オレンジのキャンバスボーダーは穴をあけ、ふちを黒のペンで書いてあります。
隣のボーダーは PP の柄を1本ずつ切り、少しずつ重ねました。


*使用材料

□MM 
Toil & Trouble パターンペーパー5枚セット
http://inkypinky.ocnk.net/product/2703
Toil & Trouble Gltter Green - グリッターグリーンリボン
http://inkypinky.ocnk.net/product/2702

□LYB
Canvas Stickers-Borders (6 pieces)
http://inkypinky.ocnk.net/product/2934
Fresh Verse ™ with thermography and debossing
http://inkypinky.ocnk.net/product/2933
Clear Stickers with glitter (31 pieces)
http://inkypinky.ocnk.net/product/2932
Epoxy Chipboard Buttons (30 pieces)
http://inkypinky.ocnk.net/product/2936

□American Tag
3/16inch Eyelet - Zinc 3/16インチ アイレット ジンク
http://inkypinky.ocnk.net/product/2396

□私物
TSUKINEKO Versa Magic( Midnight Black )
American Crafts( slick writer F )


あとの2枚も順番にご紹介させていただきますね♪

Inky Pinky DT Work  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

コメント

きゃ~!!おめでとうございます♪
すごいすごい☆これから活躍をとても楽しみにしていますね!!
そして、早速、カッコイイ素敵なLO!!!
ビリビリ具合もPPの使い方も、そして素敵な手作りフラワーも、もうどこも素敵☆
買い物控えてたのに欲しくなる~♪
マーサのボードの使い勝手は良いですか!?(あれ?多分naoさんがお持ちでしたよね!?)今一番気になってるアイテムなの(><)封筒とかも作れるんですよね!?
あと2枚のLOも楽しみにしています~♪

| 2010/10/06 |  19:18 | かいかい #ur6nohjs |  URL | 編集 |

DTおめでとうございまーす!
naoちゃんらしい ステキな作品楽しみにしています♪

naoちゃんのを見て 余りの紙で地道にジャバラ折ってみたけどしんどいよ・・・


| 2010/10/07 |  11:36 | らんらん #- |  URL | 編集 |

naoちゃん、DTおめでと~。
話を知らなかったので、inkyさんのblogを見て驚きました~。
そして、LOとっても素敵!!
PPの組み合わせもデザインも、バランスが良くてさすがnaoちゃんです^^
ジャバラのお花も、アクセントになってって目を引くね!!

| 2010/10/07 |  16:27 | チャンマイ #- |  URL | 編集 |

こんにちは!
DTおめでとうございます~★
LO3枚ともどれも素敵です(^^
私も同じシリーズを使ってみましたが
こういう使い方もあるのか~・・・と
まじまじ見ちゃいました!!
これからもLO楽しみにしています♪

| 2010/10/07 |  17:07 | ゆりっぺ #SFo5/nok |  URL | 編集 |

naoさんDTおめでとうございまーす^^

同じ男児ママとして、naoさんに一押しされたら、翌週にはきっと手にしちゃってるだろーなーって思っちゃいまーす(笑)
このロゼッタすごい~~~!
噂のマーサのツールですか?
しましま~って感じと奥行きのあるLOにひきこまれましたー^^

| 2010/10/08 |  00:50 | なな☆ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

かっこいい~!

DTなんてかっこいい!!
てか、今までDTやってないのが不思議なくらいでした(^^)
頑張ってくださいね☆☆1ファンとして応援してます♪♪
そしてこちらのハロウィン、写真のかぼちゃとマッチして、少~し不気味な感じがとってもハロウィンぽくて好きです☆
手作りフラワー、PPの柄と折り目が面白い組み合わせ!!手作りに見えません♪カッコイイ!

| 2010/10/08 |  17:15 | まきんこ #- |  URL | 編集 |

>かいかいさん

ありがとうございます♪
頑張りますので、優しく見守ってくださいね(笑)

そうそう、このナミナミフラワーはマーサのボードを使いました。
細かい折り目まで簡単に付くので、本当におススメです♪
最近は使用頻度大!!
封筒はまだ作ったことがないので、今度作ってレポしますね~

| 2010/10/08 |  20:18 | nao #- |  URL | 編集 |

>らんらんさん

ありがとう♪

この蛇腹を手で折るのは正直大変だよね~
私も先日までは折り目をヘラで付けながら頑張ったけど
上手くできないし、キツいし・・・
で、ツールを買っちゃいました(笑)

| 2010/10/08 |  20:22 | nao #- |  URL | 編集 |

>チャンマイさん

ありがとう♪
頑張るので、応援よろしくお願いします。

このフラワー、例のツールを使っています(笑)
チャンマイっちも出来るはずなのでぜひやってみて~

| 2010/10/08 |  20:24 | nao #- |  URL | 編集 |

>ゆりっぺさん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪

私もゆりっぺさんと同じPPだとは知らなかったので
ブログを見せていただいた時は、本当にビックリしました(笑)
私のほうこそ、まじまじと見ちゃいましたよ!!
これからもよろしくお願いします。

| 2010/10/08 |  20:31 | nao #- |  URL | 編集 |

>なな☆さん

ありがとうございます♪
なな☆さんに手にしてもらえるよう、頑張ります~(笑)

なな☆さん、いろいろとアイテムご存知なので
わからないものは教えてくださいね♪
私の強~い味方です(勝手に思ってます)

そう、これは噂の(笑)マーサのツールを使ってます。

| 2010/10/08 |  20:36 | nao #- |  URL | 編集 |

>まきんこさん

ありがとうございます♪
でも、そんなに褒めても何も出ませんよ(笑)
私もまだまだ勉強中。一緒に頑張りましょうね☆

フラワー、気に入ってもらえましたか♪
簡単にできるので、作ってみてくださね~

| 2010/10/08 |  20:39 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

