
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Inky Pinky DT Work / Oct その1

2010/10/29 12:43

前回の更新からかなり時間が経ってしまいました。
その間も少しずつは作っているのですが、とにかく時間が足らなくて・・・
もう少ししたら落ち着くとは思います。 頑張ろう!!

さて、今回は Inky Pinky さんの DT Work 10月分です。

指定材料はこちら。

□Tim Holtz idea-ology
6×6 Grunge Book
http://inkypinky.ocnk.net/product/3086
Accoutrements #2 - ヴィンテージ風ボタン
http://inkypinky.ocnk.net/product/3084
Charm Clips - チャーム・クリップ
http://inkypinky.ocnk.net/product/3083
Facets - ファセット
http://inkypinky.ocnk.net/product/3082
Baubles - ボーブル
http://inkypinky.ocnk.net/product/3081
サルヴェージ・ステッカー
http://inkypinky.ocnk.net/product/219

□Collections Elements
Shabby Wallpaper 6 x 6
http://inkypinky.ocnk.net/product/2562

□Ranger
Perfect Pearls Mist - Blue Smoke
http://inkypinky.ocnk.net/product/3147


Tim Holtz のグランジブックを使ったミニブックです。
材料を眺めると、Tim 全開(笑)
Tim にあまり縁がない私にとってかなりの難題になりましたが、
あまり Tim っぽくならなくてもよいとの事だったので、どなたでも使えるような感じで
作ってみました。

まずは、全体画像を UP です。

PA271242のコピー
 

PA271256.jpg 


PA271246.jpg


  PA271249.jpg    


PA271251.jpg      

  
PA271252.jpg  
 

PA271254.jpg 

すべてのページを手持ちの Sizzix ダイ こちら と こちら で
カットしてから使っています。

地の色はそのままではちょっと使いにくい感じがしたので、
アクリルの白をざ~っと塗りました。
水を使わず乾いた筆のまま塗り、かすれた感じを出しました。
アクリルの前に、ジェッソでもやってみたのですが
感じとしてはアクリルのほうがクリアな白が出ます。


こちらのミニブック、10月31日(日) に行われる TSC Halloween Party での
Inky Pinky さんのブースで展示されます。

各ページの詳細は次から順番にご紹介していきます。

Inky Pinky DT Work  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

こんばんは!
お、お疲れ様です(><)!
と思わず言いたくなってしまうほど、
とぉーーーーっても手の込んだ素敵な作品で、ただため息が…。
やっぱりnaoさんの作品はかっこいいです!
いろんな小技やアイテムで、すごくて、勉強させてもらってます♪ありがとうございます(^^)

また、がんばってくださいね☆

| 2010/10/29 |  20:09 | まきんこ #- |  URL | 編集 |

>まきんこさん

ありがとうございます!!
悩みぬいた跡がわかりますか(笑)

まだまだ私も勉強です。
DTで作品を作らせていただくことで、もっともっと
いろいろな幅をもてたらいいな~と思っています。
お互いに頑張りましょうね~☆

| 2010/11/05 |  14:16 | nao #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

